見出し画像

【NFL2021スーパーボウル】ハーフタイムショーに現れた圧倒的スーパースター✨

はぁ。凄すぎる。

中学の頃、地元の友達と
「ウェッサイ、ウェッサイ」言いながら
C-Walkしてたな。

こんなに圧倒的なスケールで、
圧倒的なスーパースターが世界にいて、
同じ時間を生きている。

>>Dr. Dre, Snoop Dogg, Eminem, Mary J. Blige & Kendrick Lamar FULL

同時にシンプルに悔しい。
世界のどこかで、10万人収容出来る会場を埋めてて、
国民の視聴率は40~45%。

子供から大人までその時間や空間を楽しんでる。
誰もが認めるヒーローを称賛し、熱狂してる。

楽しい時間を共有し、同じ話題で盛り上がる。
そのコンテンツを今もなお持ち続けてる国は凄い。

この動画を見た時に
「全身全霊で今を生きてるか?」って
問いかけられた気がした。

いくつになっても夢は語って良いし
好きなように生きていけば良いと思う。
もちろん自分の責任でね。

心からワクワク出来るエンタメを、
ひとつでも多く増やしていけるように
残りの人生を使っていきたいと思えた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。