見出し画像

【創作都市伝説】神社の巫女の怪

👍自作の、画期的な創作都市伝説です。
おそらく画期的なエンターテイメントです。
どうぞよろしくお願いします🙇

私はある日、友達と一緒に近くの山にキャンプに行きました。山の中には古い神社があり、その近くにテントを張りました。
夜になって、焚き火をしながら話をしていたとき、突然、神社の方から鈴の音が聞こえてきました。私たちは不思議に思って、神社に行ってみることにしました。

神社に着くと、鳥居の前に白い着物を着た女性が立っていました。彼女は私たちに気づかないようで、鈴を振りながら何かを唱えていました。私たちは恐怖におののきましたが、好奇心が勝って彼女の顔を見ようとしました。
すると、彼女は突然振り返り、私たちに笑みを浮かべました。その笑顔は忘れられません。彼女の顔は半分だけでした。

・・・続きはカクヨムにて掲載しています。
(最後まで書いてしまうと、カクヨムの他の作品まで行ってくれない感じの、アクセス数絶望😅)
というわけで、小説投稿サイトカクヨムの方もよろしくお願いします🙏
こちらからどうぞ


💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。