noteのイベントに僕も行くよ笑!!!!!(1)


今年の初めには、

まさか、

毎日、記事を書くような生活を送るようになるとは
カケラも思っていなかったけど、

友達から勧められたことがきっかけで、
書くことが趣味化して、

いつかは書くこと、もしくは、表現することで
仕事をしたいと思えるようになった。

4月に始めたnoteも
昨日で全体ビューを14万回達成。

目標の20万回にも、
どんどんと近づいてきて、

それが凄く嬉しい。


皆、本当にありがとう。

皆が書いたnoteで多くのことを
メモを残しながら学ぶのも楽しいし、

「類は友を呼ぶ」ということで、
嬉しいことにフォローをもらえた場合は、

皆が書いたnote以上に、
皆のプロフィールを読み込んでいる。



noteのイベントに僕も行くよ笑!!!!!(2) へ
続く。

#note #書く #読む #イベント #7月15日 #メランコリック #試写イベント #7月29日 #noteのつづけ方 #クリエイター #学び #学習 #楽しい #嬉しい #興味関心 #趣味 #新しい自分 #皆ありがとう #感謝


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?