見出し画像

幸せな歌を歌いたい

しこたまアルコールを喉に流し込む君は、

「ある〜晴れた日のこと〜♪」とマイク片手にフリ付きで陽気に歌い出した

ワイドに映ったアニメ映像に懐かしい記憶が蘇る

青春がずっと続いてるような君の命の使い方

なかなか会えなくて、いや〜、ごめんねーと言ってくれる

浮き沈みの激しい私は、君のそのシンプルかつ爽やかなところに憧れるんだよ

多感な頃はどんな事を見聞きし考えていたの

幼い日の君に会いに行ってみたいよ

歌上手いねーって褒めてくれて、嬉しそうにもしてるし同時になんか悔しそうにもしている

タイミングが揃わない中で、それでも一緒にいれるか……の問い

忙しい毎日、今一生懸命に熱を注いでいる事以外はしづらいかもしれないけど

たまには思い出して、こんな私がいることを

いつだって君のことを想っているよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?