見出し画像

ついてないは、自分のが作っているかも

ハイサーイ

蒸し暑い毎日が続きますね。
といっても冷たい物の取り過ぎはNGですよ

コロナ禍の中、こんなことを考えていませんか?

【私はついていない】なんてことを?

①この時代の中、
”自分には無理”
”他人のせいにしている”
なんてことを考えていませんか?

これは、自分の可能性を潰している可能性が高いのです。

色んな情報をみてください。
この状況下でも、打破して道を開いている人はいますよね。

そう、自分にでも出来ることは”ある”のです。

②過去の思い出に支配されていませんか?

私のスポーツ関係の先輩に
高校時代の栄光の話ばかりしている
いまは、身長190センチ、体重100キロ超え
三段腹足元見えません(悲しい)
現実はぐうたらなんです。

そう、過去に縛られているのですよ

これね、実は皆さんにも関係します。

私の風水の記事を思い出してください。
モノには周波数がある、その周波数は空間や別のものに
伝播するのですという内容。

あなたのクローゼット、タンスの中
もしかしたら床の上に放置されている
過去のモノたち。

そのモノたちには、あなたの過去の思い出も
リンクされているのです。

無意識に、そのモノを目にするたびに
無意識に思い出しているのです。

そう、支配されているから
手放した方がいいし、無駄な過去の思い出(ぐち)や
物にあふれていることは
思考を停止させるのです。

前向きに発想、行動が乏しくなるという結果になるのです。

それってね、側で聞いている他人も苦しんで
聞いてるふりをしていて、次第に距離をもってしますのです。

それって、運気ダダ下がり現象ですよね。

③見栄を張ることが運気を下げる

いまの現状が、収支バランスが崩れているのに
支出を変えようとしない。
これは見栄を張っているんですよね。

ただ、見栄ではなく、奮い立たせるエネルギーになることは
良いことですよね。
いわゆる、パワーアイテムやパワー空間は大事にしてください。

④最後に、貴方の過ごしてる空間の影響

???空間と”ついていない”ことって関係あるのかって思いましたか?

お聞きします。

めちゃくちゃ忙しい時って
あなたの部屋はどうなってますか?

・着ていた洋服(洗濯待ち)が散乱している
・テーブルにパソコンやら、本、資料など散乱している
・ゴミ出しのタイミングが合わずに、ゴミ箱満タン
・部屋のモノが定位置に戻せずに雑念としている。
・万年床になっている

しばらく、そのままでも平気な(忙しい言い訳)感覚に
なってはいないでしょうか?

その心理が、他のことも”まあいいか”って思うのです。

そして、物が溢れていることは
視覚から入る歪みが、体の歪みになり、心の歪みへ

それと、風水的には
新鮮な気が悪気にやられて、運気ダウンになるのです。

【まとめ】

今日の記事でピンときたことは、改善してみましょう。
いいことは、タイムラグでやってきます。
焦らないでくださいね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に


#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#ヨガ
#在り方
#自分を整える
#比較しない
#諦めない
#GRIT
#貴方はついている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?