マガジンのカバー画像

magagine

6
運営しているクリエイター

記事一覧

男と女のオ◯ニー事情の違い

男と女のオ◯ニー事情の違い

何故。

何故。

何故・・・・・・・。

最近セックスレスだと私は思っている。

数々の友人は

たかが◯日間? そんなんセック◯レスちゃうよと言う。

しかし、私は、そんなのは何日に何回やらなければセック◯レスじゃないとか平均などなければ、基準をはかる物差しなどもないのではと思う。

当の本人である私がセック◯レスだと思えばセック◯レスなのだ。

たとえ一時間だろうが一週間だろうが一年だろうが

もっとみる

セッ◯スレスと女のオ◯ニー事情

サイゼリヤでガッツリ一人ディナーに一人呑み。

ほろ酔い? いや結構酔っ払った・・・酔いどれ女のひとりごと。酔いにまかせてぶっちゃけて、翌日後悔するパターンです。

最近、同棲中の最愛の彼氏、サトル君とセッ◯スレスだ。

サトル君との馴れ初めはこちら

https://note.mu/makoluckyhappy/n/nb136e4a668b2

私は性欲がものすごい強い。初オ◯ニーは幼少期、バイ

もっとみる
ひとの「死にたい」はカネになる

ひとの「死にたい」はカネになる

警備員の休みは1.5日間ありましたが、そのうち0.5日はシナリオライターの研修に使うので約1日の休みは引きこもって、小説「三日間の幸福」と連ドラ「ウオーキングデッド・シーズン1」を観ました。

「三日間の幸福」は自分の寿命に1日1万円の価値をつけられ3ヶ月を残し30万円で全寿命を売ってしまった男と、男を監視する監視員の女の話。

「ウオーキングデッド」はアメリカ中の人々がゾンビ化した中で生き延

もっとみる

女友達を簡単に信用してはいけない話。

漫画みたいな話が起こりました。備忘録として、そして人をすぐに信用してしまった自分への戒めとして、ここに残します。

もっとみる

ヤリ◯ンが本気で恋をして半年経ったらこうなった。

以前の私はこうだった。

頭の中は、セッ◯スの事しかなかった。

クラブで男を漁り

適当に見つけて性欲を発散していた。

私は性欲がものすごく強い。

時々人に

「さみしいから、心の隙間をうめる為にセック◯してるの?」

と聞かれた事がある。

答えはNOただ本当に、ムラムラして発情してやりたいだけだった。

だから余計なやりとりが面倒くさい(LINEのやりとりしたりデートしたり)

やりたい

もっとみる