見出し画像

【まずはここから】ネイティブが最初に学ぶ英語フレーズ300

Hi, it's Mutsu!

私は毎日、YouTubeやインスタで
英語フレーズのショート動画を投稿していますが、

「ネイティブがよく使う英語フレーズをまとめて知りたい」
という声をよくいただいています。

そこで、アメリカでよく耳にするネイティブを
【ドドーンと300個】集めてみました!

学校教育では習わないけど、
ネイティブは当たり前のように毎日使っているフレーズ
もあります。

簡単なフレーズからだんだん難しい構成になっているので、
英語初心者さんでも安心して参考にしてもらえます。

現地の風を存分に詰めこんだ英語フレーズ集を参考にして、
「ポンポン」英語が出てくる未来に近づいていきましょう!

なお、販売部数によって値上げを予定しているので、
気になる方はぜひ早めにゲットしてね。

Let’s get started!

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,071件