見出し画像

ちょこちょこコラムを書かせてもらっていたらサイトトップに特集していただけた話。

やぁどうも、来る7月31日よりあの

クリストファー・ノーラン監督の「ダンケルク」

がリバイバル上映されるということで、それに合わせるかのように2日前から空組に再熱している白膠木だよいやぁファリアとコリンズかっこいいな…なんでフォーティス隊は顔面偏差値がばり高なんだフォーティス・リーダー……RAF…むり…

さて、本題はこちら、

「ちょこちょこコラムを書かせてもらっていたらサイトトップに特集していただけた話。」です(恒例のまんま)。

かれこれ #映画#あらすじ と感想をもとに #コラム を書かせてもらっているサイトさまがございまして ↓

 #cinemercato さまがこの度サイトリニューアルということでお知らせをいただいたんですが、その際に「サイトトップに特集組たいと思っています」っておっしゃってくださって……
こちとらヒェーーーー!!!って感じですよね、とりあえず「ママに知らせます」って言ったよね(でたマザコン)。

ということで今日からトップにmowestrasseが踊ることになりました

いいのよみんな拍手してくれたって…!
ぜひお祝いしてくださいありがたやありがたや。。。

#movie #film #cinema #theatre #kino #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #ドラマ #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!