見出し画像

「きゅうり」が生まれた訳…

名前の由来。。

僕は、とあるSHOWROOMで始まった。

【妄想の理想の〇〇】から生まれた。
配信者に送ったものを読んでもらう。
それをみんなで投稿して
1番きゅんってした優勝を決める。


テーマに合ったことを書くけど
ちょっと恥ずかしくて。


僕の正体がバレたくないなぁ。
そう思いペンネームを考えた。

色々考えたけど、思いついたのは
「きゅうり」だった。

何故かって?
私はきゅうりが嫌いなのです。
嫌いなのにペンネーム。

でも、そのままでは面白くない。と思って。
ちなみに毎回ペンネームを変えるという。
だけど全部関連している。


○【妄想の理想のキスシチュエーション】

「そのままのきゅうりが苦手」
名前の通り生のきゅうりが食べれない。
それだけで名付けました。

https://note.com/mousou_cucumber/n/nd860b15085d5


○【妄想の理想の初デート】

「nine melon」
nine=9 melon=うり

https://note.com/mousou_cucumber/n/n88fcc2abcc32


○【妄想の理想の誕生日デート】

「私のサラダのきゅうりは食べてください」
そのままです。ご飯食べに行った時は是非食べてもらえると嬉しいのです。

https://note.com/mousou_cucumber/n/neaeabc9da550 


この後しばらくきゅうりは収穫を終えて
活動が終わったと思った。

だけどもう一度復活するためのペンネームは。


○【妄想の理想の気になるあの子と学園祭】

「お漬物はおいしいよ」
きゅうりがお漬物になって帰ってきたのです。
ぬか漬けぐらいの浸かり具合で復活!!

https://note.com/mousou_cucumber/n/n9f9ce25da80f 


○【妄想の理想の学校生活最後の夏休み】

「ピクルさん」
ピクルスです。ハンバーガーに挟まれ帰ってきた。 きゅうりは酢に浸かり海外進出もした。

https://note.com/mousou_cucumber/n/nd7031c75a414 



これにてSHOWROOMにおいての
「きゅうり」としての活動は終わりを迎えた。

こんな感じで「きゅうり」が生まれたのでした。


ひっそりとここだけでなんか書いていこうかな。。
って思ってたりして笑笑


この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?