見出し画像

noteで自己紹介してみた! (遅ればせながら)

こんにちは、makino です✨

画像1

今回は、
自己紹介をしようと思います!

といっても、
もうすでに、記事をたくさん上げてますが、
書いている人がどういう人なのかって、
意外と、気になる所だったりすると思うので、  記事を見てくれている皆さんに、
今回は、自分のことを知ってもらおうと思い、書くことにいたしました。

▶︎名前

牧野 と言います。

▶︎年齢・性別

24歳男子です☃️(2021年現在)

▶︎誕生日

2/12 生まれです♪
ダーウィンとリンカーンと同じ誕生日というのが、誇りです✨

▶︎仕事・スキル

現在、
ライター・イラスト・音楽の三つを
中心に活動しています。

最近は、ライターとして、
流行りのものに対して、
「なぜ、これは流行ったのか」という
観点から物事を考察をし、
記事としてアップしていたりもします。

仕事依頼、記事にしてほしいこと等あれば、
この記事のコメント欄で受け付けます✨


▶︎趣味

美しい人を観察すること(男女問わず)

イラストを描くこと

ギターを弾きながら、作詞作曲すること

ピアノも時々

を読むこと

美味しいものを食べること

眠ること

▶︎習慣になりつつあること

造顔マッサージを7ヶ月毎晩継続できている。

入浴剤をいれたお湯にゆったり浸かること
←割と最近、はじめました 笑

・中学生3年生くらいから、誰に言われたわけでもなく、お祈りというのを毎晩寝る前、するようになった。
(お祈りの内容は、                                               周りの人たちへの感謝、自分への感謝、
物に対する感謝などなど)

▶︎好きなアニメ

・東京喰種 (有馬さん大好き✨)
・物語シリーズ
・しろくまカフェ
・氷菓

▶︎好きなアーティスト

・高木正勝さん
・安藤裕子さん
・手嶌葵さん

▶︎最近、はまっていること

最近というか、昨日、
金子みすゞさんの詩を読んだら、
ほろほろと泣いてしまいました 笑
彼女の繊細な感性や生活感が、詩から滲み出ていて、特に、「まゆとはか」という詩が
オススメです。

色々、語りたいことがありすぎて、
まだまだ語りたいですが💦
今回は、こんな感じで♪

最後まで見てくださりありがとうございました。
makino  でした✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?