見出し画像

第三十四回 文学フリマ東京に出店いたしました!

5月29日に開かれた、文学フリマ東京に出店いたしました!本村トマソンです!

ブースにお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました!!!!!!

ブースの様子


今回の文フリ東京、、、大変賑わっておりましたね。。。!!!

前回(2021/11)の東京文フリも、ブースの中から、人がたくさん目の前をわいわいと歩いていく様子を見て、嬉しく思ったものでしたが、今回の文フリは会場前にもたくさんの来場者の方が並ばれていたとのことで、「ま、、祭り。。!!!夏の始まり。。。!!!!!!」と思ったりしました。


あの日、東京流通センター内が、本・文字好きの人でいっぱいになっていたのだと思うと、心がほかほかにならざるをえません。


今回は5種類の小説を持っていきました!
いつの間にか、印刷所で作ってもらった本が5種類もあるなんて。。。感慨深いですね。

以下5種類です。
・モラトリアムソン
・仏壇葬をするぞ
・生きられなくなるお金のはなし
・探さないでください
・かろみ

( ◠‿◠ )

(自作の小説のタイトルを並べるのは幸せな気持ちになるので、しました)


そのうち3種類

・モラトリアムソン
・仏壇葬をするぞ
・生きられなくなるお金のはなし

は、完売となりました!!!!!!完売!!!!!!!

本当にありがとうございます。

もう一度刷るのか、!?とかはまだ考えておらず、嬉しくてほ〜となる時間を楽しんでいます。


「探さないでください」の在庫も10部未満ほどになっております。
ありがたいすぎます、、、。


今回は、新しい試みとしてポストカードも販売致しました!


こちらも、興味を持っていただいたり、ご購入いただいたりして、作ってよかった。。ほ〜となっております。

ポストカードにはそれぞれタイトルがついているのですが、

4種類


お求めくださるときにお客さんが、「じゃあ、歯痛ください。」とか「この。。猫背で。」とか言ってくださり、おもしろくて素敵な言葉だな。。などと思って楽しくなっていました。

本当にありがとうございます!!!!!


今回は新刊も持っていきました!!!

かろみ


「かろみ」というタイトルです!

あらすじ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝起きて、ご飯を食べて、仕事に行って、寝る。
朝起きて、ご飯を食べて、仕事に行って、寝る。
一人の人間の、ただそれだけの一日を描いた小説です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というような内容となっております。


わー!!!


どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!


それでは、終わります。。。( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?