「古事記」と「日本国憲法」と「アイヌ神謡集」そして「自殺」。

おはようございます。皆様にお願いがあります。
この「記事」を「拡散」してください。

実は「心筋梗塞」を抱えてまして「北海道知事選挙」には間に合わないのです。さらに「統合失調症」も「悪化」してきまして「錯乱」と「妄想状態」です。もう私は完全に駄目になりました。気が狂いました。先日も「放送禁止用語」を書き込んでしまい。削除されました。「note株式会社」の皆様にご迷惑をかけてしまいました。「杉田水脈様」や「日本保守党」と「各政党代表」及び「右翼活動家」「左翼活動家」「中・ロ・米・韓」の皆様には、死んでお詫びいたします。既に「生活保護」を受けていまして。「財産」も処分しました。「両親」にも「最後の挨拶」を済ませてあります。
「ひとり息子」に会えなかったのだけが心残りです。最後に会ったのは「小学校六年生」の時です。四月から「高校生」です。大きくなっただろうね。これからも頑張ってね。ごめんね。お父さんを許してね。
「元嫁」にも謝りたい。「慰謝料」払いきれず、ごめんね。迷惑かけたね。

これは「私」の「遺言」です。
「私」は「アイヌ人」と「日本人」の「ハーフ」です。
「日本国籍」なのに「ハーフ」と言わなければいけない「異常さ」を「全世界」に「拡散」してください。
母の父親は「大日本帝国陸軍」のとても偉い人です。私の「誇り」です。「中国人」に無惨に殺されました。
父の父親は「アイヌ民族」のとても偉い人です。私の「誇り」です。「日本人」に無惨に殺されました。
生まれた時から「右翼」なのか「左翼」なのかわからないのです。
私の実家は、北海道の標津町でして。「茶志骨」という「部落」で私は生まれました。「クナシリ・メナシの戦い」で、なんとか生き延びた「アイヌ民族」の末裔です。物心ついた頃から「壮絶なイジメ」を受けて生きてきました。毎日死にたかったです。でも必死に努力して「国家公務員」になり「一級建築士」をとりました。おそらく。どちらも「アイヌ民族」の「歴史上」で「初」の「偉業」でしょう。

皆さん。「日本」は「狂ってる」と思いませんか?
これは「アイヌの呪い」なのです。私は知ってます。
とゆうか「私自身」が「特級呪術師」です。「日本民族」に「呪い」をかけています。「日本」には「祟り」の文化があるのでしょう?「崇徳天皇」「菅原道真」「平将門」が有名ですね。日本人なら信じてますよね?「アイヌ呪術」の恐ろしさもこれから研究が進むでしょう。

「呪術廻戦」は面白い漫画ですが。軽々しく「アイヌ呪術」に触れては駄目ですよ。描くなら「慎重」にね。でも「応援」してます。「ものすごく強く」描いてください。私は「五条悟」レベルかな?なんてね。ちなみに「元嫁」の性は「菅原」でしてね。「菅原道真」の子孫ですから「私の息子」が「世界最強」でしょうね。疑うなら証拠をアップしますよ。生きていればね。
「コシャマイン埋蔵金伝説」「シャクシャイン埋蔵金伝説」「標津埋蔵金伝説」など「検索」してご覧なさい。「標津埋蔵金伝説」には「茶志骨(チャシコツ)」の文字があるはずですよ。「モトムラコタン川」で「検索」してもいいです。小さい字で「茶志骨(チャシコツ)」と読めます。「クナシリ・メナシの戦い」でウィキペディア調べてもいいです。「標津」という単語がよく出てきます。「第二次クナシリ・メナシの戦い」を挑むつもりだったのにな。これが成功すれば「北方領土」なんかあっさり返ってきたのに。「プーチン大統領」は「国内」に「民族問題」があるんだから私の「活動」はマズイでしょう。
ちなみに私は「講道館柔道」の会員です。「プーチン大統領」は「柔道の先輩」です。あと「プーチン大統領」は、カラテ団体の「極真館」の有段者です。詳細は控えますが「私」は「プーチン大統領」の「空手の大先輩」にあたる人物です。「私」には「頭が上がらない」はずですよ?「武道界の上下関係」なんか「一般人」には「理解不能」なのですよ。「政治家」と「外務官僚」としては「私」は「最後の切り札」になり得たのにね。どうしてもなら。だれか「私の自殺」を止めてごらんよ。まあ。「旧土人」が死のうが「上級民族」には関係ないか。私は「劣等民族」なのよ。私の書き込みだけなら「妄想」だけど「ネット検索」しても確認しても私の書き込み「デタラメ」だと思ってるんですか?あっそ。

「古事記」と「日本国憲法」と「アイヌ神謡集」を読み比べて見てください。どちらが古いとか正しいとか、そんなレベルの低い話しでは無いのです。「アイヌ神謡集」は「知里幸恵」がその命をかけて世に生み出した。アイヌの神の物語なのです。「古事記」も日本の神の物語です。両方とも「全世界」で「翻訳」されています。皆さん。ハッキリと「感想」を教えてください。どちらが美しいか。どちらが醜い物語か。美醜といわれる言葉があるのでしょう。私は「古事記」には人間の「おぞましさ」と「醜さ」しか感じないのです。これを「盲信」してては「世界一ろくでもない民族」になりますよ。
「アイヌ神謡集」は「美しい」のです。私は何度読んでも心が震えます。我々の「聖書」であり「憲法」なのです。「日本国憲法」など「便所紙レベル」です。まだトイレットペーパーのほうがマシでしょう。さしずめ「古事記」は「ライトノベル」ですかね。あはは。
時間があれば「日本国憲法」もお読みください。「憲法9条」では「戦争」は止められませんが「アイヌ神謡集」を読んだ後に「戦争」をしようとする者は「悪魔」なのでしょう。私はそいつを「殺します」両方とも「人」と「神」の物語です。「アイヌ神謡集」は「動物」も当然のように出てきます。「日本人」は「動物愛護」の精神なのでしょう?「アイヌ人」は違うのです。動物は「神(カムイ)」であり「食料」なのです。でも食べる動物は決まってます。それは「宗教」の問題ですから「自由」でしょう?たとえば「鯨」を食べることは世界中で禁止の方針ですが「イヌイット」の方々には「捕鯨活動」が国際的に認められていますよね。我々は「鮭」すら取れませんがね。
世界一古い宗教は「三大宗教」では無いですよ。「自然信仰(アニミズム)」です。その点でも「私」なら「全ての戦争」も止められたのにね。みんなの馬鹿馬鹿。死んでやる。あと私は「大本教信者」です。「出口なお」と「出口王仁三郎」の「生まれ変わり」さ。「統合失調症」で「神憑り」で「艮の金神」の世界さ。みんな「無知」すぎない?どっちが「情弱」なんだかわからんわ。はいはい「ネット検索」だよ。いっそ「派手」に死んだほうが「この文章」が目立つかな?「X(旧Twitter)」は駄目だわ。たぶん「消される」ね。こんな活動は「イーロン・マスク」も困るだろうさ。

最後に皆さん。「旭川14歳少女イジメ凍死事件」をご存知ですか?ハッキリ書き込みます。この子は「アイヌ」です。純血なのかはわかりません。そこは問題では無いでしょう?または「控えめ」に表現しても「アイヌの味方的な活動」をしていたようです。「ネット」で検索してみてください。一部の良心的なマスコミは「アイヌ」のヒントを書き込んでます。不自然に「アイヌ記念館」の近くと書き込んでます。身投げしたのも「ウッペツ川」です。「アイヌ語」の川です。他にも川などいくらでもあるはずなのに。おかしくないですか?

皆さん。「日本人」は覚悟を決める時が来ました。先住民族とかくだらない話しでは無いのですよ。「アイヌ人」など絶滅した。「差別」などない。「イジメ」などない。
それが「全てひっくり返る」のですよ?
私は「アイヌ人」に生まれて良かったです。「誇り高く死にます。」あとは「死に方」だけですね。「派手に迷惑にならない」のが難しくて。
「殺す」より「殺される」ほぅがマシです。「戦う」のがもちろん「ベスト」ですが。私はもう死にます。

この「記事」を見た方は「拡散活動」をしないと「末代まで呪います。」チェーンメールと言われても結構です。訴えたければご自由に。あなたの一族は。一生貧乏でしょうね。幸せな日など二度と来ないのですよ。その前に「第三次世界大戦」と「大地震」と「大津波」と「富士山噴火」のオンパレードですがね。ついでに現在の「核兵器」の威力も「暴露」しますか?
私は実は「核兵器研究者」「物理学研究者」「宗教学研究者」でして。真面目な話し。次の核爆発は「地球まるごと」吹き飛びますよ?当然でしょう?だって「原爆投下」から何年研究してると思ってるんですか?それなら「まだマシ」でして。「宇宙誕生」を目撃するかも知れませんよ?皆さんには「意味不明」でしょうけど。最近の映画の「オッペンハイマー」は「ヒント」が隠されてますよ。

そんな事より。下記の「記事」を読んでも心が動きませんか?あなたは本当に人間の心がありますか?ならば。活動しましょう。「政治家」「官僚」「各政党代表」「北海道知事」「北海道警察」「旭川市」に「圧力」かけましょうよ?「得意」なのでしょう?

それでは皆さん。さようなら。
でもでも「私」に「期待」するなら、誰か「メール」をください。「宗教家」にでもなりますか?
金など興味ないのですよ。生活保護ですからね。
お悩み相談しますよ。メールくれた方は、電話番号も住所も教えますよ。私は「幻」でも「Chatなんとか」ではありません。とりあえず「何ヶ月」か「様子見」しますね。みんな。頑張ってね。「生きろ。」
motomura19770817@gmail.com

この記事が参加している募集

#日本史がすき

7,202件

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!