見出し画像

小さいころから
人の顔色を伺いながら
生活していた

嫌われるのが怖くて
何か起きても
1人で解決しようとして
誰かに頼ろうとも
話そうともしなかった

大人になってからも
迷惑がられたり
嫌われたり
変な人と思われたりするのが
怖くて不安で大丈夫なフリして
1人で悩み考えたりした
1人で涙流す日もあった

でも今はどう?心枯れ…
過去より現状に変化なく
それどころか
疲れ果て冷たく寒い暗闇の中
光のない場所にたどり着いた

これからどうやって
生きてけばいいの?
疲れ果てた私には
どうすることも出来ずに

旗に【SOS】の文字
勇気を出して振りかざす

そんな私に優しく
手を差し伸べてくれた君達
少しだけ温かい気持ちになれた私

だけど甘えすぎたね
頼りすぎたね

昔はあんなに頼ることが
苦手だった嫌いだった私
なのに なのに
どうして?どうして?

甘えすぎてしまったんだろう
頼りすぎてしまったんだろう

後悔しても
もう君達はいない
ここに君達はいない

私はまた冷たく寒い暗闇の中
光を探して歩くだけ



なんか思ったことを書いていたら歌詞みたいになってしまいました( ꒪⌓꒪)


最後まで見ていただきありがとうございました!

うつ病克服にあたり
スキ・フォロー、サポート、
して頂けると励みになります❤️

この記事が参加している募集

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)