見出し画像

うつ病でも恋はするんです

どうも2回目の更新です。

なんだか眠れないし、、寂しいのでここに来ました😅

記事書いてる時は忘れられるので(;ᴗ;)

けど今…不眠からはじまる、、突然の悪化に怯えとります😨


悪化は避けたいので自分で
 

大丈夫!大丈夫!
なんとかなるから大丈夫!

って言い聞かせてますけど。

すぐ収まればいいなぁ(´・ω・`)ショボン

回復期は、不調になったり絶好調になったりの波があるから大変なんですよねぇ。

情緒不安定みたいな?( ´:ω:` )

いつになったら私は寛解と言われる日が来るんでしょうか?


❤️

で!タイトルにもある通り

こんな私でも恋はします(笑)

もう急性期じゃないから

恋する余裕は出てきましたよ(*´艸`*)

いいことだ!!(多分)

でもまだ好きというより、気になる人ですけどね😌💓

毎日LINEやり取りしてて、いい感じではあるので両思いなればいいなぁって思ってます✨

そのお相手さん、福祉関係でお仕事されているので うつ病に対して理解があって個人的にとても支えになってます😌

これからは、うつ病の経過と恋の経過も記録していくことにします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うつ病の記事ばかりじゃ、つまんないかもなんで😱💦



私のことを応援したい!記事が気に入った!って方は投げ銭感覚でサポートして下さると助かりますし、励みになります。



Amazonから匿名で品物が送れます。

↓↓↓ 

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)