見出し画像

🎋やっとあの人に会える…🌌

おはようございます☀️

夜中に一度トイレに起きただけなのに、なんだか体がダルい母です😂💔

なんとか気合いで起きて、朝の準備‼️💪😤

無事にダダを送り出せました😁🙌



今日は【七夕】ですね🎋✨

実は今日からパパとバルは、ある場所へ旅立ちます🚀

あの人達に会うために…

母は、昨日から準備をして…

思いっきり楽しんできてね😆🫶💖


そして、昨日はお風呂から出ると、ダダの体操教室か始まり…

アクロバティック過ぎて、母はヒヤヒヤ😂💦(笑)

バルやエレも負けじと…

もう寝室がわちゃわちゃ🤣👍✨

でも、いっぱい笑わせてもらって、楽しい夜でした😁🫰💕


さぁ、今夜からダダとエレと3人‼️
ご飯どうしようかなぁ〜?🤔

それでは、今日も元気に頑張りましょー😘🫶❤️

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?