見出し画像

🎂誕生日プレゼントは…🎂

おはようございます☀️
今日もいいお天気で、子ども達と公園に行こうか悩み中の母です🤔🛝

日曜日だから、ゆっくりしたい気もするけど…😅(笑)


昨日は家族でお出かけDAY🚗💨
晴れだったので、いつもの公園に行こうとしたところ…

ダダが…
「誕生日プレゼントを見に行きたい‼️」

確かに今年は、まだ誕生日プレゼントが決まっていなくて悩んでたなぁ👀⁉️

ってか、誕生日9月だけど🤣(笑)

まぁ、とりあえず公園の前にトイザらスへ🎮

でも、案の定こうなるよね🤣🤣🤣(笑)

僕もあちょびたい‼️

プレゼント選びそっちのけで、遊びまくる子ども達🤣🤣🤣(笑)

気が済んだ頃に、ダダとトイザらスをフラフラ…

「あっ⁉️私、Switchが欲しい🤩✨」

お値段見ると、【¥21,000】😱😱😱⁉️💦

おばぁーーーちゃーーーーん‼️
ですね、これは😂👍✨

結局、その他はあんまり候補が見つからず…🤔
小学生ともなると、プレゼント選びも難しい💦

Switchは、要検討で…😇🤚

それから、トイザらスで懐かしい物を見つけた‼️

これ、私の子どもの頃からある👀⁉️
意外とロングセラーでビックリ🤣👍(笑)


その後は、いつもの公園へGo‼️

ダダは、お友達探しに行ってしまい…
いつも通りmen'sと遊びました😁🫰💖

今回は、バルがエレと一緒にいっぱい遊んでくれて…

母は楽チン、楽チン✌️😁✨

でも、最近ヤンチャになってきたエレは、遊具の上でも走り回り💦

ハラハラ、ドキドキが止まらない母でした😱💦


それでは、今日も元気に頑張りましょー😆🫶💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?