見出し画像

教習所を卒業したので目標を振り返ります!

無事に教習所を卒業しました!やったー!!!
最後の最後、卒業検定に2回も落ちてしまって久しぶりに辛さを味わいましたがちゃんと卒業できて良かった…!ちょっと挫けそうだった。

さて、免許取得を目指すのと共にする目標を3つ立てました。これを仮免許取得時からの達成率と共に振り返ってみます!

01 綺麗に痩せるダイエット

02 読書と写真整理

03 早寝早起き


01 綺麗に痩せるダイエット
▶︎達成率 仮免60% → 今回90%!

朝起きてから筋トレ動画を見て、筋トレするようにしました。それから食べ物は妥協したくないので14時間断食(14時間食べないけど残りの時間は何をどれだけ食べても良い)を取り入れた結果、なんと!2kg体重落ちました!!!さらに、くびれが強調されたし、お腹の側面痩けて凹んで、太ももに隙間が生まれた!高校生ぶりすぎて嬉しくなってしまった〜!こんなに分かりやすく見た目が変わるとモチベーションになる!詳しいことは明日にでも記事にしようと思います。

すっかりハマってしまっているのでしばらくは継続されそうです。(あとはこれですね…👇🏻)

次彼に会えるのは約1ヶ月後なので、その時に抱き心地が変わるとめちゃくちゃ嬉しい…


02 読書と写真整理
▶︎達成率 仮免70% → 今回80%

本は読み切ることができませんでしたが、ちゃんと読んでいます。加えて、仮免の後から写真整理を始めました!まだまだ残っているけれどきちんと進捗あるので良かったです!
写真で振り返るのが楽しくてなかなか進まないという悩みがあります。なんとか今週中には終わらせないと…。


03 早寝早起き
▶︎達成率 仮免40% → 今回50%

うーん、やっぱり朝予定がないと起きられないなと痛感しました。でも「筋トレしなきゃ!」と前回までよりは少しだけ早く起きていました。残りの春休みは怠けすぎないように気をつけようと思います。


ということで、達成率に差はありますが充実した教習所生活も幕を閉じます。車の運転も楽しかったな…広島旅でしまなみ海道をドライブするのが夢なのでそれまでにちゃんと免許取れるようにするだけです!(間に合うかな…)車のあるこれからの生活もとっても楽しみ!

最後に…
免許取りに行くのめんどくさいな〜っていう過去の私、早く行った方がいい!!!めちゃくちゃ楽しい!運転も楽しい!いい教習所だった!
ぜひみなさんも、教習所へはお早めに。


教習所日記👇🏻

この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?