記事一覧
YONEX CARBONEX SLD Vol.3 実走編
Vol.2 から続く。
納車
さて、2月の14日頃にできそう、と言われていたのではあるが、15-17日はあいにく北海道に行っていたので、18日にキムラ自転車に顔を出すことにした。
18日の午前中に別用のついでに店に行ってみると、社長が「おっ」という顔で迎えてくれた。
聞けば組み上がっているはずだが、ダブルチェックがまだだという。
「午後来てもらったら渡せるようにしときますよ」
とのこと。
で
YONEX CARBONEX SLD Vol.2 納車に至る編
Vol.1から続く
この1年以内に1台リペア、1台新車、1台バラ完で3台増車したようなもので、流石に冷静になって「やりすぎ」「バカもの」「大うつけ」と己のアラートが大きな音で鳴っている。
まあそれはそうである。
しかし買えちゃう、となるとまたそれはそれでどうしたものか。と考えるものなのだな、と妙に他人事のような気がしつつも、流石に嫁に相談した。
かくかくしかじか、春の3月に注文してフレーム生
YONEX CARBONEX SLD Vol.1 出会い編
最初から最後まで脱線する話
なぜ最初のロードバイクを ANCHOR にしたのか。
私は古い考え方をする人間でもあるので、日本メーカーの作った自転車が欲しかったからだ。とはいえ現実的には生産しているのは MERIDA だという話も聞いたことはあるし、天下のブリヂストンであっても流石に全て国産というわけでもあるまい、ということは前提としつつ、それでも国内のメーカーで行きたかったのだ。
細かいことは