見出し画像

【ツインレイ】出会いから試練を乗り越えながら統合期にはいり安定して生きる方法

今日はツインレイの統合(統合期)について、お伝えしますね。

ツインレイは、自分の魂を分けた唯一無二の運命の人です。

ツインレイとの学びは、とても辛い試練が多いと言われており、私もとても大変な想いをしながら、統合期へ入りました。

ツインレイの学びの過程は、ツインレイ・運命の人というマガジンにも記事をまとめていますので、ご覧くださいね。

昨年度は、1年間がツインレイそのものであり、エネルギーを感じ、エネルギーを交流し、愛を尽くした1年でした。

経験をシェアしながら、統合期に入るまでの流れを整理していきたいと思います。

出会い、気付き、サイレント期、愛を育む時期、統合前の試練、統合期にはいり、時間をかけて統合を育んでいきます。

もちろん、それぞれのツインレイでまったく違う場合もあるので、自分の心、魂の感覚を大切にして、参考になさってくださいね。


出会い

あなたが自分の人生を一生懸命生きているとき、恋愛や運命の人に執着しないでいるときに、ふと出会います。

自分の心や魂が成長する人生を歩んでいると、出会うチャンスが増えます。

魂が成熟した状態でないと、ツインレイとの統合がむづかしいためです。

また時が来ていないと、ツインレイだと気づくことが出来ない場合もあります。

その場合は、友人、仕事仲間、既婚者同士、恋愛対象外で現れることもあります。

ツインレイは40代以降にも出会うと言われていますが、近年は若いツインレイたちも増えているようです。

気づき

あなたの魂レベルで、一緒にいるとそこはかとなく安心するなどサインが起こり続きます。

私の場合は、目覚め、スピリチュアル配信を数ヶ月続けていたら、彼がツインレイであることに気づきました。

その時に起こったツインレイのサインはこちらです。

①そこはかとなく、懐かしい、安心する

会うと安心して、心地がとても良いです。
一緒にいるだけで、心が落ち着いて、なんでも話せる相手です。

②胸が苦しくなる

長い時間を一緒に過ごすと、好きだという気持ちが溢れてきて、胸(ハートチャクラ)がものすごく痛むことがある。

ハートチャクラの浄化のために起こっています。

③体の部位が痛くなる

胸と同様に、体の中で浄化が必要な場所やチャクラに連動した部位が、感じたことがないくらいの激痛が走ることがあります。

これは、その体にたまっている邪気、思い、思い出などを全て浄化するために起こります。

私の場合は、第1チャクラから徐々に上に上がり、半年かけて、第7チャクラまでの浄化が起こっていたので、ライトボディ化が進んでいました。

④エネルギー交流が起こり続ける

ツインレイの大きなサインのひとつは、性エネルギーの交流が起こることです。

性エネルギーの交流は、愛であり、魂がひとつになりたいという願いから起こります。

お互いに循環すると、とてもパワフルなエネルギーを創り出すと言われています。


サイレント期

ツインレイと会えない、連絡が取れないなど、最も辛い時期になります。ツインレイの仕事が忙しくなるなども原因としてはあげられます。

サイレント期は、本当につらいので、心身はボロボロになります。

この時期は自分の心の中にあるネガティブな想い、思考、闇との対峙があります。

同様に、あなたを守ってきた、ツインレイ男性の闇も、感じることになりますので、2人分の闇と向き合い、越えて行く事が必要になります。

ツインレイとの統合へ進むには、自分が心と体を整えて、霊性を高めていること、目覚めていることが助けになります。

なぜなら、ツインレイは、3次元、闇となってあなたを試すので、全く思っていることと正反対のことを言ったり、あまのじゃくな場合も多いので、真意を見抜けないからです。

可能な限り、自分を整えて、霊性を磨いて、5次元であれるよう高めていれば、彼が本当は何を想っていて、何を感じているか分かるからです。

この時期に起こることがあまりに辛いため、本当にツインレイがわからず、多くの方が占い師を頼るわけですが、魂の伴侶は、自分で見抜きたくないですか?

私は自分を高めて向き合いたいと思いました。なぜなら、そうでないと乗り越えられないと思ったからです。

愛を育む時期

サイレント期に、自分の心と体を整えて、自己統合をしていること、そして何があっても変わらず、ツインレイを愛していると、サイレント期は終わります。

ツインレイとの学びは、あなたが使命を生きること、そして無条件の愛を行えることが大切だからです。

そして、どのような状況であっても、お互いに想いを伝えたり、連絡しあう、会うこと、話すことができるようになり、一緒の時間が増えます。

そして、ふたりが一緒にいることが心地よいこと、幸せなことを感じながら、エネルギーが混ざり合っていきます。

一緒の時間が増えることで、お互いにコミュニケーションをして、現実的なエネルギーを交換します。

サイレント期のエネルギー交流が、エネルギーレベルでの交流であり、その後の愛を育む時期で、現実レベルでの交流をしていきます。

エネルギーでとけあって、それから現実でもひとつになっていくイメージですね。

統合前の試練

愛を育む時期も、統合前も、ずっと試練は起こり続けます。

遠距離であったり、すぐには一緒になれない理由があったり、例えば、あなたの光が強ければ、相手は闇が強かったり、あなたが5次元なら、相手は3次元であったり、あなたは試され続けて、磨かれ続けます。

その中で、また自分の中のネガティブな想いや闇が浮上することもあります。

私の場合は「信じる」という事が、最後の最後のテーマでした。

ツインレイとして統合するには、地球の陰陽、3次元から5次元、現実とスピリチュアル、それらがゆっくりと融合して、中庸になっていくイメージです。

この試練もまた辛いのですが、自分の中のネガティブな心と向き合い、それに気づいて、乗り越えていくために起こります。

この状態でまた、心身はボロボロになり、体調を壊したり、風邪になる場合もあります。

その状態になってはじめて、ツインレイを愛しすぎて、自己犠牲をしている状態だと、波動が下がってしまうことがわかります。

自分を大切にすること、愛すること、自分の使命を生きることに、集中することが大切だと気づきます。

統合期へ

今までの試練を乗り越えて、ツインレイとの関係が落ち着きます。

自分の心と体が浄化されていくこと、使命を生きはじめることで、統合期へ入ります。

統合期は、ツインレイたちがお互いを信頼しながら、波動を高めていく時期です。

光と闇、陰陽、3次元から5次元、それらをあまり意識しすぎず、一生をかけながら、それぞれのカップルの速度で統合していくイメージでもあります。

相反するものでもあるので、試練は続きますが、サイレント期との違いは、愛を育んだ時期があるので、お互いを信頼していることです。

不思議なことに、ツインレイカップルはどんなに喧嘩をしても、仲直りができることが多いので、喧嘩したら、あなたの想いを伝えて謝れば、大丈夫です。

サイレント期の激しく起こっていたエネルギー交流から、統合期は、柔らかいエネルギー交流へ変化していきます。

あとは、ゆっくり統合期を過ごしていきましょう。

ツインレイの学びを乗り越えて感じること

これが私が体験したツインレイの学びの流れになります。

健康と目覚めをテーマに配信して、スピリチュアルな仕事をスタートした矢先に、ツインレイとの学びがスタートして、激動の1年となりました。

あらゆるスピリチュアルワーク、ヒーリングを学び、エベレストに登るほど、心と体を整えてきた私ですら、本当に大変な1年でした。

ずっと運命の片割れを待ってはいましたが、これほど大変だとは思いませんでしたし、心身がこんなに疲弊したこともなかったかもしれません。

相手を愛して、エネルギーを使い果たしてしまう人間だったようです。

こういうタイプは結婚や子育てが今世の使命でないなら、他に使命があるのでしょう。

2ヶ月間、波動を高めて、心と体を整えて、生命力を戻して、やっと配信を再開しています。

なぜ、神様、高次元の存在、ハイヤーセルフは、今、この経験をさせたのだろうか、と考えていました。

2023年に配信したツインレイ記事はわずか16記事くらいで、主には4月までの配信でした。

けれど、アクセス数が、25000を越えていたので、ツインレイの関係性で困っている方が多いのかもしれないと感じました。

すべての経験は、誰かのために、必要とする人を助けるために起こっているので、このツインレイの学びは、助けを必要とする人のために起こっていると思い

「ツインレイ・運命の人」というマガジンに記事をまとめてみました。

ツインレイで悩んでいる方が、自分の心と体を整えること、使命を生きることが、最終的に、統合につながることを伝えたいからです。

例え、ツインレイでなかったとしても、自分が統合できていれば、心穏やかに過ごせることは間違いないです。

ツインレイであれば、自己統合ができていれば、からなず統合できるはずです。

それに、ツインソウル、ツインレイ、どちらであったとしても、魂が今世、最も成長する生き方ができれば、あなたが幸せであれば、あなたの魂の学びは無事に果たせるのです。


最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように


読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
スキ
💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです


あなたが無限の愛と繋がるOneFulNessな目覚め🌿


🌿関連マガジン|ツインレイ・運命の人
ツインレイの記事リストは下記のマガジンにまとめて掲載しています👌

🌿ツインレイの出会いから統合期までを乗り越える自己統合の実践マガジン
ツインレイの見極め方からサイレント期間の乗り越え方、自己統合、そして統合期へ入る方法、あなたの現状を変化させるための実践法をすべて一挙公開!

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。