見出し画像

【ツインレイ】疲れる・疲れ果てた時は統合前のサイン

運命の人と言われるツインレイは、試練が多く、これでもかというほど、大変だと言われています。

今日は、ツインレイとの関係に疲れてしまった場合はどのように過ごしていけばいいのかをお伝えしますね。

ツインレイとの関係性で最も大変なのは、サイレント期間になりますが、サイレントを乗り越えて、交流をとり、愛し合い、その中でも自分が限度になるまで、愛した結果、疲れる、疲れ果ててしまった、ボロボロになってしまった、病気になってしまった場合などは、統合前のサインでもあります。

もちろん、ツインレイではなく、ツインソウル、ツインフレーム、ソウルメイト、あなたを鍛えるために、エネルギーヴァンパイア、偽ツインレイ、カルマメイトであった可能性もあります。

けれど、本物のツインレイなら、どのような形であれ、繋がっていきますし、どのような存在であっても、愛し合うということは一生のテーマですから、必ずプラスになると思い、この記事を書いていきます。



疲れてしまう理由

ツインレイという存在は、魂の片割れなので、魂はとても強く惹かれ合います。

けれど、ツインレイは40代以降に出会うとも言われているため、年の差がとても大きかったり、すでに既婚者であったり、子供がいたりと、一筋縄ではいきません。

思い通りにはなかなかいかない、そして試練も多いため、疲れてしまうのです。

そして、出会い、サイレント期を経て、統合前になってくると、疲れが出てくることが多いと言われています。


疲れることで執着を手放す

出会いがあり、お互いを認識するところから始まり、お互いの立場から、距離を取ろうとしてサイレント期にはいります。

サイレント期は、会えない、連絡もとれないなど様々ですが、エネルギー交流が起こったり、ツインレイのことが忘れられずに過ごすことが多い最も大変な時期です。

ネガティブな感情や闇と向き合い、ツインレイを無条件の愛で愛し続けることを決心すると

サイレント期が終わり、連絡がつくようになります。

サイレント期が終わると、ふたりは想いを伝え合い、交流を深めます。

交流を深めて、愛を深めると、相手に対して、執着が湧いてきます。

通常のカップルなら愛を深めたら、ゴールインなのですが、一筋縄にはいかないのがツインレイです。

通常のカップルのようにはいかないため、ネガティブな想いを持つこともあり、心底疲れて、心と体がボロボロになることもあります。

これが統合前の最後の試験です。

この状況になることで、やっと執着を手放すことができるようになり、どうでもよくなるのです。


あなたが自分を大切にする・あなたの人生を生きること

魂の片割れとも思える相手に出会えたのだから、嬉しくて舞い上がってしまい、あなたが自分の命や心をすべてあげたと思うくらい愛しく思うかもしれません。

自己犠牲をしてはいけないのですが、夢中になることは、しょうがないことです。

もし、どれほど愛しても、自分が傷つくことが多かったり、ネガティブになってしまったり、病気になってしまったりするのであれば、それはとても大切なサインです。

「依存になっていますよ。執着になっていますよ。」

少し距離をとって、あなたの時間を多めに取りましょう。

あなたは、あなたの心と体を大切にして、自分の人生を生きましょう。

あなたが元気であること、高波動であること、目覚めていることは、そのままツインレイに伝わるからです。


統合前のサイン

お互いに依存を超えて、自立し、執着を乗り越えて、無条件の愛で愛しあえるとき、統合は起こりはじめます。

出会い、サイレントを乗り越え、できる限りのことをして、疲れ果ててしまったのであれば

そこまで愛して、疲れ果てなければ、相手の執着やエネルギーを手放せないから起こっているのです。

ツインレイ男性、ツインレイ女性がそれぞれ、自分を高めて、無条件の愛で愛しあえるとき、どのようなカタチであれ、統合は起こります。


本物のツインレイなら決して離れることはない

あなたが全てをかけて、愛して、疲れ果ててしまったとき、あなたは絶望するかもしれないし、深い悲しみや闇をまた味わうかもしれません。(サイレント期のように)

けれど、それが最後の統合前の試練なのです。

あなたは疲れ果ててしまい、例えば、体を壊してしまったなら、自分を回復させようと動きます。

もし、全てがムダだったと思いそうになっても、これはツインレイの最後の試練かもしれないと、力を抜いて、手放してみましょう。

カラダをしっかり休ませて、自分が好きだったこと、自分の使命、自分のために生きることをまた再開しましょう。

あなたの思考、エネルギーが、またあなたに戻り、あなたの人生を創り始めます。

そして、あなたがツインレイへの執着を手放したとき、ツインレイは寂しがるかもしれませんが、本物のツインレイなら、何があろうと繋がっているので大丈夫です。

そこで離れてしまう場合は、ツインレイではなく、ツインソウル、ツインフレーム、ソウルメイトだったのだと思いましょう。


無条件の愛を学び、魂を磨いている

あなたは、大きな愛をひとりの人間に、誠心誠意、向き合い、伝えてきました。

ツインレイであっても、偽ツインレイであっても、カルマメイトであったとしても

人の心には、光があり、闇があり、ネガティブがあり

愛を信じられなかったり、愛に飢えていたり、愛を必要とするひとはたくさんいます。

あなたがワンネス、そして愛の波動で自分を高めているとき

どのような環境、そしてどのような波動のひとと共にあっても

宇宙と繋がり、無条件の愛で、愛していくことができるのか

ネガティブや闇と対峙したとき、あなたはエネルギーを保てるのか

それをこの経験は、学ばせてくれているのかもしれません。

あなたの出会い、愛は無駄にはなりません。

あなたが今、生きているのなら、本当に大変な経験を乗り越えてきた素晴らしい存在です。

今はエネルギーが弱っているとしても、あなたの魂は、光り輝いています。

だから、安心してください。


最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように


読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
スキ
💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです

あなたが無限の愛と繋がるOneFulNessな目覚め🌿


🌿関連マガジン|ツインレイ・運命の人
ツインレイの記事リストは下記のマガジンにまとめて掲載しています👌

🌿ツインレイの出会いから統合期までを乗り越える自己統合の実践マガジン
ツインレイの見極め方からサイレント期間の乗り越え方、自己統合、そして統合期へ入る方法、あなたの現状を変化させるための実践法をすべて一挙公開!

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶


この記事が参加している募集

自己紹介

サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。