ソラチモンジ(MON-G)

G1前夜アンタの頭ん中は「五里霧中」。 巷に溢れる「聞いて極楽見て地獄」の予想屋稼業。…

ソラチモンジ(MON-G)

G1前夜アンタの頭ん中は「五里霧中」。 巷に溢れる「聞いて極楽見て地獄」の予想屋稼業。 信じられるのは己のみ「玉磨かざれば光無し」。 アンタの可能性に1本ぶっ太い「芯」を俺が入れてやるぜ。 「鷹は飢えても穂を摘まず」「待てば海路の日和あり」 ブレんなよ。アンタを応援するぜ。

最近の記事

3/13(日)阪神11RFレビュー・G2【指数・シュミレーション・出現率】

金鯱賞のデータは見たか? サンレイポケットから入る理由が数値とシュミレーションに現れてるだろ? 目に浮かぶぜ。ジャンポケ斎藤が「ああぁぁぁ!!!俺らのトリオ名が入ってるサンレイポケットをなぜ買わなかったんだぁぁぁ!!!」ってな。 妄想宣言だが来週のYouTubeで彼は上記のセリフを吐くハメになるぜ。 ジャンポケ斎藤って言えば今から10年ちょい前かな?深夜枠の「コンバット」って番組だったと思うけど若手時代のジャンポケが出演しててよ。斎藤が演じるコントのキャラクターに「俳

有料
300
    • 3/13(日)中京11R金鯱賞・G2【指数・シュミレーション・出現率】

      土曜競馬は荒れに荒れたな。俺がシュミレーション馬券を開発購入してから初めてのタコで自身もかなりショックを受けちまったよ。枠連も8枠から4点ほど流したが7枠だけは入れてなかった。 あとな。勝ち馬のクリノプレミアムは前々走の京都金杯から俺自身の登録馬にしてあってよ、前走の京都牝馬Sでも馬券買ってんだよな。理由はシンプルに牝馬だろ?女にゃ「栗」が付いてるじゃねーかよ。そんな理由で下ネタ全開で買ったんだよ。まあな?博打だからな多少なりとも縁起担ぎみてぇなもんだ。 だがな。今回は買

      有料
      300
      • 3/12(土)中山11R中山牝馬S・G3【指数・シュミレーション・出現率】

        こっちの記事も読んだって事は中京の11Rも読んだって事で話を進めるぞ? 中京スポーツほどじゃねぇがこっちも1番人気はアテにならんよな。あっちがワイドで20~30倍を拾える価値があるレースならこっちは5~15倍が最低ラインだ。正直俺自身は「決め撃ち」で馬券は購入する事になると思う。 ただな。素晴らしくオッズが安定してねぇんだよな。中京のワイド1番人気が3.8倍スタートに対して中山は5.5倍スタートなんだ。現時点の話だけどな。 だがよ。ワイドより美味い馬券があるんだよ。なん

        有料
        300
        • 3/12(土)中京11R中京スポーツ【指数・シュミレーション・出現率】

          今週土曜・日曜の二日間メインは一筋縄じゃいかねえような気がするな。 先週から有料記事の販売を再開したがしばらく続けないと購入した人達が今週は?って感じで待てせてるかもしれねえなぁ。とか、妙に考えちまってよ。気合を入れて書いてるよ。 土曜は(中京スポーツ)(ポラリスS)(中山牝馬S・G3)とメインが3レースあるんだがどれもこれもデカい配当結果に期待が持てるレースだと感じてる。この3本の中から俺んとこのファミリーに送った指数表は中京と中山のメインだ。毎週土日ともに東西メインを

          有料
          300

        3/13(日)阪神11RFレビュー・G2【指数・シュミレーション…

          中山11R 弥生賞 a.k.a ディープ記念 G2(指数・印シュミレーション・馬券候補出現率)

          土曜競馬のチューリップ賞はあまりにもシュミレーション上で③⑥の数字が際立ってたからな。 (マジダリぃな~カッチカチの銀行馬券じゃん。)とか思ってよ。 ③⑥⑨のワイドボックス1枚だけ買ったんだよな。 まあこの判断がナイスな結果と出たな。運も実力の一つだぜ? まさかの2着に13番人気の馬が馬券に飛び込んで来やがった。あれは正直買えないな。俺が確認した競馬情報系の媒体に①ピンハイに印を回しているとこは無かったと思う。さらに言えば俺の指数でも最下位の15位に該当してたし過去5

          有料
          300

          中山11R 弥生賞 a.k.a ディープ記念 G2(指数・印シュミレ…

          中山11RオーシャンステークスG3(指数・印シュミレーション・馬券候補出現率)

          この記事を読んでるって事はチューリップの記事を購入したのかい? それとも迷ってるのかい? 俺が仏心全開の安値で馬券攻略への道しるべを売ってるのも今のうちだぜ? 皆が考えてるほど俺も暇じゃないからな。 いつまでnoteでこうやって記事を書けるかってのも正直わからないってのが本音だからな。 まあいいよ。買う買わないは本人の自由だ。 今こうやって書いてるが時刻は25:48だ。 オーシャンのオッズを眺めてるが結構割れてんなぁ。 まあな。こんな時こそ心の支えになるモンが

          有料
          300

          中山11RオーシャンステークスG3(指数・印シュミレーショ…

          阪神11RチューリップG2(指数・印シュミレーション・馬券候補出現率)

          さあ、お待ちかねの週末競馬が始まるぜ。 準備はいいか? 前回の投稿で出現率の話をしようと思ったが疲れたので途中で断念した。 有料noteを販売するにあたって出現率についてキッチリ説明しとかなきゃならんので早速本題に入る。 まあ俺も指数と過去の印馬に該当する今年の印馬をシュミレーションで狙い撃つってスタイルを実践しているがまだまだ出現率に関して言えば場数が足りて無いってのが本音だ。 しかしながら「数字は嘘をつかない」って言葉もある通りある程度クセの様な物は出現率の「%

          有料
          300

          阪神11RチューリップG2(指数・印シュミレーション・馬券…

          指数・印・出現率・シュミレーション・これらを確認してワイドを買ってみたぜ?

          3月に入ったな。 みんな馬券の調子はどうだ? 俺の記事を読む人達は馬券歴10年以上のベテランが多いだろうから各自が自分の予想ファクターってモンを確立してるだろうな。まあそれでもギャンブルに絶対って言葉は無いからよ。やはり色んな人達の馬券予想をチラ見しては自分の予想と照らし合わせて自分の考えに「自信」って言葉をコーティングしたいもんだよな。 まあ気持ちは理解出来るぜ。 銭張って博打するって行為だもんな競馬ってやつはよ。1点100円だろうが10000円だろうがとにかく銭入

          指数・印・出現率・シュミレーション・これらを確認してワイドを買ってみたぜ?

          指数と印と出現率が今年のトレンドだ

          久しぶりにnoteを書くぜ。 去年の有馬で時間無い中で無理くり書いた記事が最後になったな。 まあ、あの時から比べりゃ今時期は時間に余裕が若干できるからボチボチ更新しようと思うぜ。 しっかし年も明けてようやく3月になろうとしてる時点で色んなネタが爆発してるよな。直近の出来事だと令和の虎メンバーの賭博麻雀であらゆる方面が捲れたり、BTSネタで炎上して裸一貫になっちまった東谷氏が暴露系YouTubeチャンネル立ち上げて芸能界の爆弾ネタ投下したり、青汁王子の三崎社長がこれまた租

          指数と印と出現率が今年のトレンドだ

          2021 有馬記念(無料公開)

          しばらくnoteを投稿してなかったな。 まあ12月は本業のすし屋業務もハンパないからな。 正直有馬記念も有料投稿するつもりだったが時間がなさ過ぎてじっくり書いてられないから無料公開する事に決めた。 今年も様々な馬券猛者が「サラキア的な馬」を見つけようとして必死だが俺にとっちゃ関係ない。こんな時こそデータで勝負だ。 いいか?目ん玉ひん剥いてよーく読むんだぞ? 過去10年でアルファベット指数を計算して消し馬候補のゾーンと馬券になる確率の高いアルファベットが浮き出てきた。

          2021 有馬記念(無料公開)

          2021 マイルチャンピオンシップ 消去馬&生存馬(有料部分解除)

          ※今週も有料記事を購入してくれた方々に感謝申し上げます。先週から引き続き購入されている方々もいるので過分なるご厚情を賜り心よりお礼申しあげます。皆様のから頂いた収益はまとまり次第「児童養護施設 北光学園」に寄付させて頂きます。記事購入者皆様の「善意」として生活環境にハンデを背負ってしまった子供達のためだけに使用する事をお約束します。 先週のエリザベスが終わったと思ったら「アっ」という間にマイルCSの勝負をしなきゃならねーのな。 俺は本業がすし屋だから馬券が全てじゃねーけど

          2021 マイルチャンピオンシップ 消去馬&生存馬(有料部分解除)

          マイルチャンピオンシップ(仮・アルファベット指数完成)

          よう皆元気か? 何か変わりはねーか? 俺の最近の出来事って言えばよ。 巷で流行中の「和苦珍」2回目接種をしたんだよ。 どうだ?皆はもう接種済みか? まあ接種しようがしまいが俺には関係無いけどな。 そんな「和苦珍」だが。 俺は持病に「喘息」があるからよ。かなり抵抗したんだ。 だがな。 俺が働いてる寿司屋の経営者夫婦が何かとブツブツ文句たれてくるから仕方無しにプスっと1回目を10月頭にやったんだ。 案の定体調を崩して三日間休んじまった。あれには参ったな。 な

          マイルチャンピオンシップ(仮・アルファベット指数完成)

          2021 エリザベス女王杯 消去馬&生存馬(有料部分解除)

          ※まずは今回初の有料記事を購入してくれた方々に厚く御礼を申し上げる。ここで公開した有料記事で得た収益はある程度の金額が貯まり次第「児童養護施設 北光学園」に皆さんの善意として寄付させてもらう。あんたら「粋」だぜ?幸多かれって事を祈らせてもらうぜ。 今年のエリザベス女王杯が終わったので宣言どおり皆が全てを読める様に編集し直した。最後になぜワイドボックスとワイドフォーメーションで俺が馬券を購入したかを記しておく。ではどうぞ。 ↓ さて、いよいよ「有料note」を投稿するぞ。

          2021 エリザベス女王杯 消去馬&生存馬(有料部分解除)

          「五里霧中」を解消する(武蔵野S)

          さっき俺が主宰する指数サロンのメンバーには指数表を送信したがVANのオッズを確認したら面白い配当予定になっているので急遽noteに投稿しようと思い立った。今回はサロンメンバーも読むと思うので無料にしとく。 改めて言っておくが俺の本業は「すし屋」だ。 土日は多忙を極めるのでさっさと寝たい。見出し画像等付けず伝える事だけ伝えてさっさと寝るので了承しておいてもらいたい。 結論としてはこうだ 本指数・アルファベット指数ともにトップ10内に位置する馬は5頭。 (1.3.6.1

          「五里霧中」を解消する(武蔵野S)

          エリザベス杯「消し馬ゾーン」

          今週はエリ女(G1)があるわけだ。 まさに正真正銘の「ウマ娘」だな。 気の早い俺はレース間近にあれやこれやと右往左往するのが大嫌いな性分なので時間に余裕が有るときは馬券攻略に繋がるデータ準備はさっさと始める事をモーットーとしている。 今回はエリ女データの1段階が終了したのでここに記す。 その前に。 俺の事を多少なりともご存知の方は俺が「指数理論」で馬券を組み立てたりアドバイスしている事は重々承知していると思う。 今更だがなぜ「指数」であるか? シンプルに言えば競

          エリザベス杯「消し馬ゾーン」

          俺にとっての阿左田哲也。行啓通りの遠藤さん。(其の壱)

          俺は現在網走管内で家族と暮らしているが十数年前息子が生まれ2歳ぐらいになるまでは札幌中央区で生活をしてた。 ちょいと歩けば24時間営業のサンドイッチ店「サンドリア」やラーメン屋で言えば「五丈原」「えびそば一幻」。そして稲穂の代紋が有名な某組織の事務所がすぐ側のマンション7階で暮していた。びっくりしたのはその某組織の中堅さんが俺が立ちんぼストリート(青線エリア)でホルモン屋を開業した時にひょんな事から常連さんになってくれて様々なエピソードを繰り広げたりするのだがそれは今後のネ

          俺にとっての阿左田哲也。行啓通りの遠藤さん。(其の壱)