中山11R 弥生賞 a.k.a ディープ記念 G2(指数・印シュミレーション・馬券候補出現率)

土曜競馬のチューリップ賞はあまりにもシュミレーション上で③⑥の数字が際立ってたからな。

(マジダリぃな~カッチカチの銀行馬券じゃん。)とか思ってよ。

③⑥⑨のワイドボックス1枚だけ買ったんだよな。

まあこの判断がナイスな結果と出たな。運も実力の一つだぜ?

まさかの2着に13番人気の馬が馬券に飛び込んで来やがった。あれは正直買えないな。俺が確認した競馬情報系の媒体に①ピンハイに印を回しているとこは無かったと思う。さらに言えば俺の指数でも最下位の15位に該当してたし過去5年のシュミレーションにも出現してなかった。

あれは買えん。買い散らかしてガミのオンパレードでマイナス喰らうぐらいなら多少のガミで傷口は浅い方が賢明ってもんだ。

だからな?土曜の午後に俺はTwitterで呟いたぞ?

「俺がワイドの乱れ打ちしてるのはオーシャンだからな。気になった人は購入して読んでみてくれ。」ってな。

だから言ったろ。

自慢じゃないが今じゃこんな田舎のオホーツクエリアに住んでいるが数年前までは札幌近郊に住んでいて当時は付き合いのある社長連中に毎週、毎週、週末中央馬券の買い方をアドバイスしてたんだぞ?

どっちのレースの方が期待値高いか?って事ぐらいは考えてマメの100円馬券でも使った方が身になるってもんよ。

アホな情弱はジャブジャブ金使え。高い会費払って他人の買い目予想に乗ってさらに自分の金だか消費者金融からつまんできた金だか知らんが身の丈に合わない金額を張って馬券にジャブジャブ金使え。金は天下の回りもんだ。誰も苦しまねーからな。せいぜい頑張んな。

いいか?再度言っておくぞ。

自分の意思と意地を込めた予想の馬番が表示された馬券を的中させんのとSNSで名の知れたインフルエンサーがインプレ欲しさとRT欲しさに公開した馬券に丸乗りして的中した馬券では価値と重みが全然違うからな?

貧乏人が金持ちに勝てるとすれば「意地」と「プライド」の二点だけだ。これをなくしちゃお前らの中にある「芯」まで持ってかれちまうんだよ。いいのか?自分の好きなホビーの分野まで金持ちに喰われちまってよ。

「鷹は飢えても穂を摘まず」俺は挫けそうになった時、常にこの言葉が頭を過る。特に金銭面でな。「待てば海路の日和あり」同時にこの言葉もワンセットで頭の中に過る。言葉の意味はネットで調べてみな。俺がこうやって独自データを販売しているのはチャンスを共有するって意味もある。勘違いすんなよ。

話が大外で膨らみすぎたな。今日俺の結果は購入額3000円の払戻額4510円の回収率150.3%だ。購入レースはチューリップ賞とオーシャンSの二つ。俺が今一番自分の中でホットな購入術である印馬シュミレーション。ここに現れた馬のワイド馬券を購入してるだけでこの結果だ。マジ伸びしろしかないな。これから年間通じて様々な結果が出てくるだろうがそれもこれも全てサンプルレースとして俺の経験値に組み込まれ最終的には俺の指数表に反映されていく。誰も真似できねーよ。最初は笑われても最終的に笑うのは俺で、最初にやったもん勝ちの業界だ。見とけよ?この調子で明日も的中率と回収率を上げていく。

明日は弥生賞だろ。ディープ記念なんて言えねーよ。

こんな俺でもあんたらの力の一部になれりゃ本望だ。

ブレんなよ?あんたらをいつも応援してるぜ。

俺がソラチモンジだ。覚えとけ。


ここから先は

59字 / 3画像

¥ 300

気持はありがたいが投げ銭なんていらんからな。 その金で後輩にコーヒーでも飲ませてやれよ。 スキとフォローは頼んだぜ。