3/12(土)中京11R中京スポーツ【指数・シュミレーション・出現率】

今週土曜・日曜の二日間メインは一筋縄じゃいかねえような気がするな。

先週から有料記事の販売を再開したがしばらく続けないと購入した人達が今週は?って感じで待てせてるかもしれねえなぁ。とか、妙に考えちまってよ。気合を入れて書いてるよ。

土曜は(中京スポーツ)(ポラリスS)(中山牝馬S・G3)とメインが3レースあるんだがどれもこれもデカい配当結果に期待が持てるレースだと感じてる。この3本の中から俺んとこのファミリーに送った指数表は中京と中山のメインだ。毎週土日ともに東西メインを2本づつの計4本を配信しているわけだが先週体調不良で1本落としちまったから埋め合わせの1本をポラリスSにしようか悩んだがあまりにも土曜のメインは荒れそうなので余計な出費を避けてもらうためにも中京と中山だけに絞った。

まあな?日曜はFレビューも金鯱賞もあるしな。この二つも決して穏やかな結果にならんだろ?って事も考えると配信する立場で考えりゃ散財させるわけにゃいかねえんだ。

どうだ?本業寿司屋の調理人がここまで考えてるんだぜ?予想屋稼業の面々とは考え方がちげぇってもんよ。

この記事は中京スポーツの有料投稿になるが過去5年を確認してもなかなかの配当が続出してる。ワイドでも20倍30倍がまあまあ当たり前って感じだよな。こんな場面になると俺自身血が騒ぐ。1番人気が現時点でヴァルキュリアの2.6倍だが過去5年で見ても2018年の1番人気3.9倍タケショウベストの3着がせいぜいだ。まあ荒れる荒れないは結果次第だがこれほど1番人気が1着しないレースも面白いもんだぜ。俺はこのレースも中山牝馬Sも印馬シュミレーションの「乱れ撃ち」で挑んでみるぜ。

あんたはどうするんだい?

俺の頭の中を覗きたきゃ300円かかっちまうがここから下に記してあるからよ。あんたの馬券戦術の参考にしてみてくれ。グッドラック。


ここから先は

36字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気持はありがたいが投げ銭なんていらんからな。 その金で後輩にコーヒーでも飲ませてやれよ。 スキとフォローは頼んだぜ。