中山11RオーシャンステークスG3(指数・印シュミレーション・馬券候補出現率)

この記事を読んでるって事はチューリップの記事を購入したのかい?

それとも迷ってるのかい?

俺が仏心全開の安値で馬券攻略への道しるべを売ってるのも今のうちだぜ?

皆が考えてるほど俺も暇じゃないからな。

いつまでnoteでこうやって記事を書けるかってのも正直わからないってのが本音だからな。

まあいいよ。買う買わないは本人の自由だ。

今こうやって書いてるが時刻は25:48だ。

オーシャンのオッズを眺めてるが結構割れてんなぁ。

まあな。こんな時こそ心の支えになるモンが一つぐらいあっても損はしねーんじゃねーのか?安心しろよこの俺ソラチモンジがアンタの予想にブッ太い「芯」を入れてやるぜ。「芯」の入り口はこの下だ。


ここから先は

41字 / 3画像

¥ 300

気持はありがたいが投げ銭なんていらんからな。 その金で後輩にコーヒーでも飲ませてやれよ。 スキとフォローは頼んだぜ。