3/13(日)中京11R金鯱賞・G2【指数・シュミレーション・出現率】

土曜競馬は荒れに荒れたな。俺がシュミレーション馬券を開発購入してから初めてのタコで自身もかなりショックを受けちまったよ。枠連も8枠から4点ほど流したが7枠だけは入れてなかった。

あとな。勝ち馬のクリノプレミアムは前々走の京都金杯から俺自身の登録馬にしてあってよ、前走の京都牝馬Sでも馬券買ってんだよな。理由はシンプルに牝馬だろ?女にゃ「栗」が付いてるじゃねーかよ。そんな理由で下ネタ全開で買ったんだよ。まあな?博打だからな多少なりとも縁起担ぎみてぇなもんだ。

だがな。今回は買わなかったんだ。

理由は騎手だった。松岡正海って理由よ。

土曜の中山はメイン含めて3回の騎乗。あまりにも少なすぎるってのが正直な感想だったな。一発目の3番人気を15着に落としたってのも気に食わなかった。

まあよ。江田テルが続けて騎乗してたからな。アイツに比べりゃ鞍上強化の一言に尽きるって結果だったな。

付け加えて言わせてもらうと今回のシュミレーションに1カ所も出現してなかったからな。余裕で馬券から切ったよ。

しかし終わってみりゃ競馬はつくづく博打だ。って事を改めて思い知らされたな。まあいい。結果は結果だ。次に切り替えてくぜ。

この記事は金鯱だな?さっきYouTube見たけどよ。ジャンポケ斎藤はアラタの複勝で粗品演じる生涯収支マイナス1億円君はポタジェからの馬券だって言ってたぞ?ならよ俺はサンレイポケットからワイドで行くぜ。さあこの3人で的中馬券をもぎ取るの誰だろうな?

サンレイポケットから行く理由はここから下の課金コーナー見りゃ理解できるぜ。ちなみに阪神11RのFレビューは一か八かの穴軸ワイド18点の買い目も載せてある。この組み合わせ既に俺は購入しといたけどな。まあ気が向いたらFレビューの方も課金して覗いて見てくれよ。滅茶苦茶な配当組み合わせもあってよ。この組み合わせ購入したら興奮しながらレース中継見るハメになるぜ?まあよ。中山牝馬Sでかなりムカついたからな。牝馬戦じゃアホみてぇな配当の組合わせしか買う気がしねぇってのも本音だな。まあよ日曜競馬も楽しもうぜ。グッドラック。


ここから先は

26字 / 3画像

¥ 300

気持はありがたいが投げ銭なんていらんからな。 その金で後輩にコーヒーでも飲ませてやれよ。 スキとフォローは頼んだぜ。