「五里霧中」を解消する(武蔵野S)

さっき俺が主宰する指数サロンのメンバーには指数表を送信したがVANのオッズを確認したら面白い配当予定になっているので急遽noteに投稿しようと思い立った。今回はサロンメンバーも読むと思うので無料にしとく。

改めて言っておくが俺の本業は「すし屋」だ。

土日は多忙を極めるのでさっさと寝たい。見出し画像等付けず伝える事だけ伝えてさっさと寝るので了承しておいてもらいたい。

結論としてはこうだ

本指数・アルファベット指数ともにトップ10内に位置する馬は5頭。

(1.3.6.10.14)

本指数値的に言えば→1.10.3.6.14(1位・2位・3位・5位・6位)

アルファベット指数値的に言えば→3.1.10.14.6(1位・2位・3位・5位・6位)

まずはこの中の5頭を重要視しておいてもらいたい。単複馬券及び2頭馬券(馬連・ワイド)には絡む確立があると指数データを見ながら感じている。

ここから少し広げるなら(4.16)の2頭になる。この2頭はアルファベット指数の計算結果では4位と7位に位置する。しかしながら本指数の計算結果では16ソリストサンダーは指数12位で4テイエムサウスダウンは指数13位と言う微妙な結論が出た。が、アルファベット指数でトップ10内に存在するので無視は出来ない。

ついでに俺の本指数であと2頭トップ10内に存在する馬も2頭いる。(11・7)だ。11オメガレインボーは本指数7位。7レピアーウィットは本指数9位となった。

一旦まとめるぞ

必ず買うべき馬は(1.3.6.10.14)の5頭

馬券を広げる為に準備する馬は(4.7.11.16)の4頭

最後に「人気度外視」の穴だ。

(5.13)この2頭になる。指数順はあえて書かないがこの2頭は外厩帰りだ。

⑤ヒロシゲゴールド(宇治田原優駿S)(外厩成績 1.0.0.4)たまにこんな成績の馬が目覚めたように激走する場合もある事を頭に入れておいた方が良い。

⑬サトノアーサー(NZしがらき)(外厩成績 3.3.3.6)馬齢を考えれば無理もあるが外厩成績を見るとこの馬も不気味な存在。なんせ「終わった馬」と俺も考えていた「マカヒキ」の事もある。芝から砂を走らせるって事自体があちらさん側もチャレンジの意図を感じるね。

まあ今年の武蔵野Sについてはこんな感じだな。

少しは参考になったか?

俺んとこの古参メンバーには十分過ぎるほど伝わったと思うけどね。

ここまで伝えたんだ。

後は自分で券種を選んで自分の頭で捻り上げた結論を馬券に記して胸を張って購入しろ。難解なレースだ。自分の「技量・力量・胆力」で的中させれば大威張り出来るぜ?俺に出来るのはここまでだ。壁を越えてみろ。アンタなら出来るぜ。応援してるからな。

じゃあな。あばよ。












気持はありがたいが投げ銭なんていらんからな。 その金で後輩にコーヒーでも飲ませてやれよ。 スキとフォローは頼んだぜ。