「真夏の夜の夢」が現実となる時⭐️成功の鍵を握るのは、あなたのお誕生日❣️
見出し画像

「真夏の夜の夢」が現実となる時⭐️成功の鍵を握るのは、あなたのお誕生日❣️

こんにちは!

暑い夏の日をいかがお過ごしですか。オリンピックのメダルラッシュ、感動の嵐ですね。

・誕生日がやってくる🎵

突然ですが、あなたのお誕生日はいつですか?

誕生日は、この世に生を受けた日です。
生まれて初めて、空気に触れた・・
まわりにあるのは、水ではなく、空気というものに初めて包まれた日。

そんなことを感じたかどうかはわかりませんが、
おそらく、生まれてみてびっくりしたことでしょう。

そして、声高らかに産声をあげた記念日です。

寒い日、暑い日、暖かい日、涼しい日・・
その日はどんな日だったのでしょうか。

・生まれた時刻をご存知ですか?

そして、生まれた時刻は?
朝、昼、夜?

それ以降、誕生日と名付けられる
生を受けた日の時刻と場所。

その時、地球を取り巻く環境は。
太陽や水星や金星、火星、木星・・・
さまざまな天体との位置関係は、どうだったのでしょう。

地球も、その他の天体も、刻一刻と変化している中、生まれた時刻の一瞬を切りとった天空図。それを平面に描いたものが、ホロスコープです。

ですから、ホロスコープを読むと、
生まれた時の天体の位置、状態などから、さまざまな情報が読み取れます。

天体の配置や角度、在住するハウスやサイン。
生まれた場所や時間によって、千差万別です。

地球に生まれ、この地球で生きている私たちは、
地球を取り巻く環境の影響を少なからず受けています。

ホロスコープには、
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の10天体が、基本的な天体として配置されます。
それぞれの天体は、特徴的なエネルギーをもっています。

画像2

・出生時刻の正確さ

母子手帳での出生時刻は、必ずしも正確な時刻というわけではありません。
帝王切開にしても同じことが言えるかもしれません。

出産現場の緊迫した状況の中で、生まれ出た瞬間を正確に記録するということは、難しい状況のこともあるでしょう。

私のように仮死状態で生まれたとなれば、息をさせることに必死で、時計を見る暇などないでしょう。

最新の設備が整った今ならいざ知らず、私たちが生まれた時は、〇十年も前のこと。
正確な時刻ではないかもしれない・・・ということは十分ありえるのです。

誕生日がわかれば、出生時刻がわからなくても、簡易的にホロスコープを作成することはできます。

しかし、出生図でもっとも個人的な場所を示すと言われる、ホロスコープで重要なポイントである4つのアングルを特定することができません。

アセンダント(ASC)、ディセンダント(DSC)、
ミッドヘブン(MC)、イムム・コエリ(IC)を特定することができません。

母子手帳で出生時刻がわかっても、10分くらいの誤差もあり得るので、アセンダントやMCの位置が、サインとサインの境目の近くだったりすると、サインが変わることがあります。

個性のラベルとしてのアセンダント
社会的なプロフェッショナルのラベルとしてのMC

が入るサインを特定することは、ホロスコープを読む上で、大事なポイントです。

特に、隣り合うサインは、相反するような特徴をもっているので、何だかしっくりこないという方は、誕生時刻が数分ずれていることが考えられます。

私も母子手帳の時刻と3分ずれていました。
わずか数分の差ですが、MCと他の天体が作るアスペクトが変化しました。

ASCやMCのサインが確定すると、在住するサインは変わらなくても、それによって出現するアスペクト、解消するアスペクトがあったり、天体が刺激される要因も変わってくることがあります。

・誕生時刻を探るには?

レクティファイという出生時間の選定方法があります。

これまでの人生での出来事が発生した時期をもとに、その時期が正確に表されている時刻を特定していきます。

人生で起きた出来事が、驚くほど、ぴったり当てはまる時刻が絞り込まれていきます。
1分の違いでも微妙な時期のズレというものが発生します。

ひとつひとつの出来事を検証しながら、
より精度の高いものを選択します。

ぴったりの時刻が特定できると、そこで初めて、新たにホロスコープを作成します。

アセンダントは?
MCは?
ハウスのカスプは?

少しずつ微妙に変化するものがあります。
個人差がありますので、それぞれ、修正される場所は異なります。

レクティファイした誕生時刻をもとに、新たに作成されたホロスコープを読むと、今まで、何だかしっくりこなかったところが、腑に落ちていきます。


この天体とこの天体が関わって、こんなにぴったり重なる時期だから、こんなことが起きたんだ。と、天体の動きが教えてくれる時期的な刺激が作用する点が明らかになっていくから驚きです。

今に至るまでの人生のあゆみが、明らかになっていきます。

過去の出来事が、天体の動きに刺激されて起こったことが一致すると、未来予測の可能性が出てきます。

人生は、サーフィンと似たところがあります。

波乗りをするには、いい波が来る所へ行かなければならないし、いい波かどうかを見分けたり、チャンスの時を待つことが必要です。そこへたどり着くまでに、まずは準備、トレーニングが必要です。

画像1

人生においても、いい波に乗れる時、その時期、活躍できる場所を読むことができたら、成功する確率は高くなります。

レクティファイをすると、ホロスコープを読む精度が上がることはもちろん、未来予測の精度が上がります。
天体の周期から、現時点の天体の位置と、
自分のホロスコープの天体の位置との関係を見ることができます。

・人生における幸運な時期

人生には大きなチャンスが3回訪れるといわれますが、これは木星の周期と関連しています。

木星は、人間に最も保護を与える天体、幸運の星ともいわれますが、
黄道上をめぐる周期は、約12年。
青年期、壮年期の間に、3回、木星が巡ってくるということです。

寿命が伸び、人生100年時代といわれる今では、
木星が巡ってくる幸運な時期は3回とはいわず、4回、
健康で長生きすると、もっと・・
チャンスがあるかもしれません。

そんな時期の未来予測ができるのです。
成功しやすい時期が見えてきます。

木星に限らず、太陽や金星にフォーカスすると
恋愛運も良い時期、モテ期!が浮かび上がってきます。

本当にワクワクしてきますね。

今がどういう時期なのか、ということがわかれば、次なる好機のために準備ができます。

アセンダントやMCが明確になれば、
今まで見えていなかった能力や才能、
アピールポイントが見えてきます。

行動パターンや思考のパターンが見え、
個性を活かすところ、注意するところなどが見えてきます。

これからの人生にイメージを膨らませ、
未来に希望を持って、新しい人生を踏み出すことができます。

・いま、転機かもしれないあなたへ


誕生時間が正確かどうか、気になっている。
自分を輝かせるポイントを知りたい。
何を活かせばいいのかわからない…などなど。

心が揺れていらっしゃるあなたへ。

今、ひょっとしたら、運命の転機かもしれません。
木星が巡ってくるチャンスの時、それが今なのかもしれません。
このすぐ後に控えているかもしれませんね。

自分に向き合う時の魔法の杖として
ホロスコープから読み取れるメッセージ。
新しい発見の数々。
レクティファイは、さらにその精度を上げ、
あなたの世界を広げてくれます。

ホロスコープの鑑定をする時、
毎回、レクティファイをして検証した後、ホロスコープを作成し、鑑定を始めます。


先日の鑑定で、とても喜んでくださった夢旅ナビゲーターの成田さんのnoteをご紹介します。スッキリと心のモヤが晴れて、本当に良かったです。これからのご活躍が楽しみです。

ぜひご覧ください。

・木星が魚座から水瓶座へ

7月28日夜、幸運の星、木星が水瓶座に戻リました。

画像3


10月18日までは、逆行中です。
やり残したことはないかしら・・と見直す時期でもあります。

そして、もう一度、水瓶座木星のラッキーチャンスに遭遇する時期となることでしょう。

これを機にホロスコープを読んでみてはいかがでしょう。

真夏の夜の夢を現実のものとするために。

あなたの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

今日も楽しい一日となりますように。
Merci beaucoup!



⭐️ ホロスコープ鑑定にご興味がある方は、こちらよりどうぞ

⭐️ ご質問&お問い合わせはこちらへどうぞ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Yoko | Astrologue

よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖

ありがとうございます❤️素敵な1日を!
ホロスコープは魂のシナリオ、そして頼りになるナビゲーター⭐️12年前、ガラガラと地の底に落ちた時、天を仰ぎ見た。星の導きに希望を抱き、目指すベクトルを決めた時、人生が再起動。魂を輝かせ、自分を生きる時、笑顔に囲まれる喜びに満ちて…あなたとの出会いに感謝💝