見出し画像

「創作大賞に応募しました」

monです。
創作大賞に今年も応募しました。
楽しく取り組めました。
楽しくできるのがいちばんですね。

よければ、コメントで感想やメッセージ、いいねの反応をいただけると嬉しいし、励みになります。

もちろん読んでいただけるだけで嬉しいです。
コメントやいいねも待ってます。

応援していただけると、力になります。
よろしくお願いいたします。

そして、いつもコメントやいいねありがとうございます。励みになって、力になって、自信が出来る、源になってます。ありがとうございます。

今から、応募した作品を載せていきます。
気になるものがあったら、ぜひ覗いてみてくださいね。

エッセイ部門

①「会いたい人 〜元気にしてるかな〜」

②「海」

③「しあわせになってね。」

④「トリリンガルを目指して」

⑤「焼肉の話〜好きな食べ物が焼肉の人っておおいですよね?〜」

⑥「スマホの使いかた」

⑦「noteをはじめて1年」



ここからは、オールカテゴリ部門。
わたしの大好きな短歌を作りました。

オールカテゴリ部門

①「創作短歌 vol.1」

②「創作短歌 vol.2」


最後はコミックエッセイ部門です。
はじめて挑戦してみました。考えてる時間や書いてる時間がすごく楽しくて、充実していました。

コミックエッセイ部門

①『想像旅行』韓国編 コミックエッセイ①

②『想像旅行』韓国編 コミックエッセイ②


今回はエッセイ部門、オールカテゴリ部門、コミックエッセイ部門の3つに参加しました。

わたしはnoteを書くのと、読むのとどちらも好きです。noteは、あっという驚きやしあわせを与えてくれる存在です。

よければ、わたしの書いたnoteたちを読んでみてくださいね。
コメントやいいねをいただければ、よろこびます。

読者応援期間は7月31日までです。

わたしも、他の方が書かれたnoteを読みたいと思います。皆さんも読んでみてくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?