見出し画像

「しあわせになってね。」

最近、小学校の頃の友達が結婚したみたいだ。
めでたい。

わたしは報告を受けていないが、どうやら結婚したようだ。

感慨深い。
その友達とは小学校の青春時代を
いちばん過ごした人だと思う。

よく将棋をしたり、ゲームをしたり戦っていた思い出が多い。
負けず嫌いでお互い、「もう1回」って言っていたのを思い出す。
懐かしい。

お互い親友と言っていたし、わたしの大切な友達だ。

わたしとは全く性格も違って、
よくぶつかったりもした。

お互いなにで仲良くなったかは覚えていないけど、彼女と仲良くなれてほんとうに良かったし、
なによりわたしの小学校生活が楽しかった。
よく笑っていた。

彼女とは恋愛の話もしたことがあるし、
まさかまさかこんなに早く結婚するとは…

すごくびっくりした。

わたしにとっては結婚は
まだまだ遥か遠くの出来事だと思うから。

結婚をした彼女はすごくかっこいいし、
しあわせになってほしい。

素敵だ。

成人式以来会っていないから、
またいつか会えたらいいな。


またいつか合ったら「おめでとう」って言わせてね。

しあわせになってね。

しあわせにならないとだよ。

ほんとうにおめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?