見出し画像

「noteをはじめて1年」

先日、通知で気づいた。
noteをはじめて1年経ったらしい。
なんだかあっという間だ。

前からnoteの存在は知っていたけど、なんだか勇気が出なく、アプリをインストールしていなかった。

1年前、創作大賞が開催されることを知り、
楽しそうと興味を持った。
勇気を持って、アプリをインストールし、そこからnoteをはじめた。

あのとき、noteをはじめてよかった。

文章を書くことが習慣になったし、なにより楽しい。
自分のことをより深く知れるし、
すごく興味深い。

これからも日々、言葉を紡いでいきたい。

自分らしく、noteを続けていけたらと思う。

今年も創作大賞を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?