見出し画像

👍【第40号】ワンポイント『スピリチュアル道場』▶︎こうもりは、なんで❓


【試し読み】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★
★ 〜 週 刊 〜

★ ワンポイント
☆ 『スピリチュアル道場358』

☆★  【第40号】 2024.5.21
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆今回のテーマ◆◇
復刻版・ワンポイント『元氣の極意』
【Vol.039】 2013.06.17

◾️ ワンポイント『スピリチュアル道場』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは
モモです。
(^O^)/

2013年以来の復活です。

あれから、いかがお過ごしでしたでしょうか?

きょう、突然あのころ書いていたメルマガの下書きを、部屋の押入れから見つけ出しました。

懐かしく読み返しているうちに、昔の自分からの手紙を読んでいるような気持ちになりました。

そんなオジサンは、昨日ついに平安京の設計図が現代に受け継がれていた決定的な証拠を見つけました。

さて、今回の記事は、懐かしのメルマガ最終ページの復刻版です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★
★ 〜 週 刊 〜

★ ワンポイント『元氣の極意』


☆★  【Vol.039】 2013.6.17
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆今週のテーマ◆◇
『こうもりは、なんで?』

________________

〜 こうもり 〜

鳥は、いいね!
こうもりは、もっといいね!
思ったことないですか?

どうして、暗い洞窟の中で飛べるのだろう?

_____________________________

◾️ ワンポイント『元氣の極意』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〜 こうもりは、なんで? 〜

その理由を本人たちから聞いたことはないですが、以前に学んだセミナーの本に、簡単に載ってました。

  • よくある映画の特殊部隊が使う赤外線レンズみたいなのとは違いました。

  • 本人たちの証言じゃないですが、どうやら「超音波」を出しているらしいです。

《 何が、もっといいね? 》

  • 超音波ということのすごい、にも驚きましたが、

  • 生物の細胞分裂が、超音波を発する装置になれるという事実に対してチョ〜驚き!でした。

《 メールの送受信じゃないですが 》

  • 超音波を使って判別しているということの意味。

  • 発信する装置を持っているということは、

  • そうです、受信できる装置も持っていることになりますね。

《 細胞分裂の可能性 》

  • 細胞から暗闇に向かって送信された超音波。

  • 障害物があると、跳ね返って戻ってきます。

  • 細胞は、暗闇の中でそれを受信します。

《 戻ってこない、という時 》

  • 超音波は行きっぱなし、ということです。

  • 跳ね返ってこないから、障害物は無いのです。

《 動く敵を識別する細胞 MTI  》

  • (直線に)【戻ってきた】→【戻ってこない】に変化。

  • (隣で)【戻って来ない】→【戻って来た】に変化。

  • 「ないがある」と「あるがない」、との組み合わせです。

  • 前方に障害物という状況じゃ無いですが、

  • たぶん、こうもりは遠ざかって行くと思います。

●○● 今週の『元氣の極意』 ●○●

〜 細胞分裂の可能性 〜

☆ 知らない側が動き始めた瞬間

☆ 知っている側は、目の前まで来ています。


◎ そうです、相手の意識は障害物と同じです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

= つづく =

_____________________________

◾️ 編集後記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、今週号は、ここで終わりです。

〜 まとめ 〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ 「ないがある」と

☆ 「あるがない」と
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

の組み合わせでした。

〜 細胞分裂の可能性 〜

  • 前方にあるものが【身体】の場合は、→ 行きっぱなし。

  • 前方にあるもの【意識】に対しては、→ 戻ってくる。


  • 『古武術・的』は、シンプルな極意ですが、

  • けっこう、いいね!

  • と思いませんか?


ありがとうございました。 
m(_ _)m


⇩【次の記事】は、コチラです⇩

= 発行者:モモ =

_______________
スピチュアル道場358

https:// momox358.com

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️