見出し画像

恩師への感謝は歳を経て増しています

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡今日も予定が山積みですが、朝は昨日のパンを食べて出かけます。⁡
さつまいもギッシリで美味しいんです!⁡
⁡さて、今日は時の記念日で路面電車の日ですが・・・ボクにとっては恩師の命日。⁡
⁡忘れることの無い日です。
ボクに多くのことを教えて与えて下さった恩師の一人です。⁡
⁡毎年、この日には恩師のことを書きますが、この感謝の思いは褪せる事は無く、むしろ歳を経て増していると感じています。⁡
⁡今、ボクが活動させて頂けるのも、そんな恩師の皆さんのおかげだと、日々、強く思うようになって、来月は別の恩師の遺作展をお手伝いさせて頂きます。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#時の記念日 #路面電車の日 #恩師 #パン #さつまいも
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?