見出し画像

1週間で緑から黄色、そして赤へ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡12月に入ったと聞くだけで、すっかり寒くなった気がしますが、季節は目に見えて進んでいますね。⁡
⁡今日は七十二候の一つ(60候)“橘始めて黄ばむ”ですが、木々の黄葉も紅葉も進んでいますね。⁡
⁡ほんと、この1週間で緑から黄色、そして赤へと色付きましたので、前の写真と比べて見てくださいね。⁡
⁡昨日は文字通り師走で・・・先生しながら走り回ってました。
今朝は教え子のパン屋で買ってきた美味しいパンを食べて・・・また先生しに行ってきますね。⁡
⁡今日はバレーボールの先生です。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな月初めの土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#月初め #師走 #12月 #紅葉 #パン屋
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?