見出し画像

結婚式や卒業式はバームクーヘン

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ、
ここ数日は晴れの良い日ですが、風が強くて花粉症が酷いです・・・
先日の甥っ子の結婚式も晴れの良き日でしたが、今日は小学校の卒業式。
滋賀で結婚式や卒業式の引き出物などはクラブハリエ(たねや)バームクーヘンが定番でした。
そのバームクーヘンの味の進化を多くの人が感じてたと思いますが、ボクはホワイトデー限定のホワイトバームが特別に好きです。
これは、ぜひ食べて欲しいです。
さて、今日はミュージックの日でカメラ発明記念日。
結婚式も卒業式も、カメラと音楽は付き物ですよね。
ボクは1人で何台も使っています。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#たねや #クラブハリエ #バームクーヘン #結婚式 #卒業式
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?