ドクターイエローごまたまご

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡日曜日から天気もグズついていて肌寒いです。⁡
⁡今日は生命・きずなの日で、日本ドナー家族クラブが制定。⁡
⁡生命の大切さ、生命の絆について考える日らしいです。⁡
⁡最近は現役ナースの方とお話したり、今日の中沢県議とのFMラジオでは流産や死産の産後ケアの話をお聞きします。⁡⁡
⁡現在も戦争も行われていて、病気以外でも生命について考えたいですね。⁡
⁡さて、今朝早くに一部で見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローが走ったそうです。⁡
⁡今日、見れた人はホントにラッキーですが、うちの辺りは走らなかったので・・・先日に頂いたドクターイエローごまたまご!⁡
ごまたまご大好きなんですが、ドクターイエローとのコラボで、よりテンションが上がりますねぇ。⁡
⁡次回、黄色い新幹線を見たら生命の大切さと健康や平和を願いたいと思います。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#東京駅 #ごまたまご #黄色い新幹線 #ナース #生命
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?