見出し画像

半月で5~6キロ痩せて驚きました

⁡⁡【過去のこの日】(思い出)・・・11年前の投稿。
11年前の9月に大怪我して、10月に退院したけど肥ってたので、Facebookで交流の有ったアンナさんが雑誌に載ってたからダイエットしたんですよねぇ。
- - - - -
(以下、11年前の投稿)
食べ物が美味しい秋です・・・太ってませんか?

モデル・アンナ安奈さんからのアドバイス!
「食べて良いんですよ、ただ、量と時間帯を気をつけてればo(^o^)o」

体重や体型が気になる方、下記グループでアンナさんと楽しくダイエットしましょう!
https://www.facebook.com/groups/323671384398910/
- - - - -
この時は、半月で5~6キロ痩せて自分でも驚きました。⁡
⁡また、ダイエットしないなぁ・・・

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#おやすみ #おやすみなさい #ありがとう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo -taro #お祭り人 #滋賀咲く ブログ #過去のこの日 #思い出 #followme #like4like #follow4follow #f4f #ダイエット

#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?