見出し画像

朝はマクドナルドに寄って来ました

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は小雨混じりの曇り空。⁡
⁡今日も朝から多賀大社の初詣駐車場ですが、今日からは早朝からでは無いので、朝はマクドナルドに寄ってから来ました。⁡
⁡今日は官公庁御用始めで、証券取引所の大発会。⁡
⁡朝から多賀大社にも企業の挨拶や参拝に来られてて、駐車場は満車に近い状態ですが渋滞までにはなっていません。
ただ、冷たい小雨が降っていて寒いです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#多賀大社 #初詣 #マクドナルド #大発会 #官公庁御用始め
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?