見出し画像

味も見た目もチョコバナナ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡今日は山の日の祝日なので、親戚と一緒に墓参りなどの予定です。⁡
⁡とりあえず朝はパンとサラダとアイスコーヒー。⁡
⁡昨日に引き続きファミマの変わったパン・・・⁡味も見た目もチョコバナナです。w⁡
⁡さて、今日は山の日。⁡
⁡山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日で2016年から有るのですが、ここ2年間は五輪関係で移動してましたから、こんな祝日が有ったっけ?って感じですね。⁡
⁡また今日は前畑がんばれ!のガンバレの日なので・・・
今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな祝日の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#チョコバナナ #山の日 #五輪 #がんばれ #ガンバレの日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?