見出し画像

メナードのドリンク、すごく良い感じ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・⁡
⁡ここ数日は天気予報が当たらず、小雨が続いていて、多賀大社駐車場も参拝者は多いですが滞在時間が短く、駐車場の入れ替えが早くて交通渋滞も少なくなっていました。⁡
⁡今日も多賀大社初詣駐車場の管理ですが、明日は休みなので栄養ドリンクを飲んで頑張ります!⁡
⁡このメナードのドリンクを年末に戴いたのですが、すごく良い感じです。(*^^)v
今日から仕事初めの人も多いでしょうが、今日は魚河岸初競りの日。⁡
⁡寿司ざんまいの落札ニュースも楽しみにしながら駐車場を頑張ります。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな年始の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#多賀大社 #初詣 #メナード #栄養ドリンク #寿司ざんまい
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?