見出し画像

ダブル走行で幸せ2倍

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は、また暑い晴れ!⁡
⁡ただ、風は心地よくて天気予報は明日に向けて下り坂です。⁡
⁡昨日は久しぶりに見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローが2回も見れた日でしたが、下りが40分も遅れてて炎天下で待ってた人は大丈夫だったでしょうか?⁡
熱中症に弱い⁡ボクは、遅れてる時間に合わせて行きました。
同じ日の下り上りで車体の違う動画を編集して載せようか迷っていますが、ダブル走行で幸せが2倍の動画も見たいですよね?⁡
⁡さて、今日はスイカの日。⁡
⁡近年はスイカも貰うことが減ったので食べることが少なくなりましたが、やっぱり夏休みにはスイカですよねぇ。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#スイカ #スイカの日 #黄色い新幹線 #夏休み #熱中症
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?