見出し画像

着いて10分ほどで立て続けに3匹

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れたり曇ったり・・・⁡
⁡早朝の涼しいうちに田んぼに行ってきたけど、汗だくで帰ってシャワーしてから焼きたてパン屋に行ってきました。⁡⁡
⁡昨日の夕方は久しぶりに魚釣りしてきました。⁡
⁡代車でロッドを降ろしてたり、天気が悪かったりで、ほんと久しぶりでしたが・・・着いて10分ほどで立て続けに3匹を釣ったら、近くに居た中学生が話に来て・・・素性を言ったら一緒に写真を撮らせて欲しいって!笑⁡
⁡断りましたけどねぇ。
今日はUFOの日ですが、夜明け前や夕暮れの空には何か飛んでそうですが見たことは無いですねぇ・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#魚釣り #田んぼ #パン屋 #UFO #UFOの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?