見出し画像

ランチやスイーツに誘ってくださいね

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は寒い晴れ!⁡
⁡昨日も慌ただしくイベントやスポーツやタイヤ交換や買物に動き回って疲れた上に、しが割クーポンのために深夜までスマホと睨めっこでしたが取得出来ずに眠いです。w⁡
⁡しかし、また今夜は深夜にサッカー・・・⁡
⁡ただ今週は、連日の予定が無くなったので、ランチやスイーツに誘ってくださいね。⁡
⁡先日は気になってた洋食喫茶で美味しいランチしてきました〜‼︎ (^o^)⁡
⁡さて今日は国際ボランティアデー。⁡
⁡ボクは被災地などに行くことは無いのですが、イベントのお手伝いや身近な清掃などと、スポーツや芸能の指導もボランティアで行っています。
いろんな人に出会って、喜んでもらえる事が楽しいんですよねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ランチ #スイーツ #ボランティア #しが割 #サッカー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?