見出し画像

森林の日で世界ミツバチの日

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で下り坂の予報ですね。⁡
⁡今日は森林の日で世界ミツバチの日。⁡
⁡今朝は食パンに蜂蜜マーガリンを付けましたが、ミツバチの日だとは忘れてました。⁡
⁡うちは裏山に多くの木が有るので森林も身近で、5月も下旬になって新緑も深緑になって来ましたが、先日は珍しい木を見に行ってきました。
もぅ、終わり近くだったので、来年は白い間に行きたいです。⁡
⁡さて、今日はボクのFMラジオの放送日ですので、ぜひお聞きくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡ラジオ番組放送の詳しくは、昨日の投稿へ!⁡

⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#新緑 #ミツバチの日 #ハチミツ #森林 #FMラジオ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?