見出し画像

今日はアメリカ独立記念日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れて朝から暑いです。
今日はアメリカ独立記念日で、7.04の色んなお直しの日。
アメリカっぽい食べ物と言うとハンバーガーでしょうか?
先週は無料券の期限が切れるので、毎日マクドナルドに行ってました!w
サムライマック・・・美味しくて気に入ってます。
マクドナルド、また続けて載せますね。
毎週、水曜日は予定が多くて慌ただしいのですが、午前中は熱中症ぎみで困りましたけれども、昨日は夕方からのバレーボールの指導が無かったので、琵琶湖で学生と話したり夕日を撮ったり、少し落ち着いた時間でした。
この熱中症体質にはホント困ったものです・・・
ただ、講演ができるほどだと昨日ご一緒だったスポーツ関係の方に言われました。
なってみないと分からない事もあるので、話を聞いて知識として知っておくと良いですよ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#マクドナルド #サムライマック #ハンバーガー #熱中症 #アメリカ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?