見出し画像

来月にも彦根市で釣りイベントします

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は弱い小雨が降ったり止んだり・・・⁡
今日は⁡釣りの日!⁡
⁡1977年(昭和52年)に全日本釣り団体協議会と日本釣り振興会(日釣振)が、釣りの健全な発展を願って設けた日らしいです。
雨や風の日は大きなのが釣れたりするのですが・・・ボクは雨の日には釣りに行かない根性無しなんです。w⁡
⁡天気の良い風のない日だけ、数釣りを楽しむのですが、細くて長いロッドだと、それも面白いし・・・大きなギルなど鯛のように引きます。⁡⁡
⁡ボクは滋賀に釣り団体協議会を復活させた一人で・・・先月には日釣振と釣り大会も実施しました。
そして、来月にも彦根市で日釣振と釣りイベントしますので、お越しくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡火曜日から始まる今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#釣り #フィッシング #琵琶湖バス釣り #バスフィッシング #釣り大会
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?