見出し画像

大きなホールのケーキ1/4食べました

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れの予報ですが・・・ここのところ、晴れの予報でも雨が降ってるんですよねぇ・・・⁡⁡
⁡先日までクリスマスムードで、大きなホールのケーキを1/4くらいと砂糖のサンタも食べました。w
⁡しかし、クリスマスの飾り付けや陳列商品から、お正月に様変わりしてきて、もぅ今年も残り4日ですが、それほど年末押し迫った感じがしないのはボクだけでしょうか?⁡
さて、今日はディスクジョッキーの日で、ディスクジョッキーの魅力、パーソナリティーの魅力を多くの人に伝えることが目的らしいです。⁡
そして、⁡今日は今年最後のFMラジオのスタジオ入りなので、可愛いアシスタントにラジオの魅力を感じて欲しいです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ディスクジョッキー #パーソナリティー #クリスマスケーキ #お正月 #FMラジオ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?