見出し画像

マックフルーリーも久しぶり

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は蒸し暑い晴れ!
いつも水曜日は予定が多くて朝から動き回ってたら・・・車の中で熱中症ぎみで帰ってきましたか、昼食は無理っぽい・・・
今日はソフトクリームの日なのですが、冷たいものなら大丈夫かなぁ?
月末は、無料券の期限が切れるので、毎日、マクドナルドに行ってましたが、マックフルーリーも久しぶりに食べました。
他のハンバーガーの写真も改めて載せますね。
最近はマクドナルドの写真が少なかったですからねぇ・・・w
また、今日7/3は波の日。
波と聞くと心が躍るサーファーだったんですが・・・今では波のない暖かい日しかヨットも乗りません、w
もぅ、根性無しなので、魚釣りも雨の日は行きません!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#マクドナルド #マックフルーリー #ソフトクリーム #サーファー #ヨット
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?