見出し画像

抹茶小倉小豆ロールケーキ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
3月も上旬が終わろうとしていて、暖冬と言われてましたが・・・明日は雪の予報・・・
ただ、来週には春に向かいそうですね。
暖かい日も増えて来て、外を見ながら甘いものを食べながらのお喋りは、ほっこりする時間ですね。
抹茶小倉小豆ロールケーキと黒糖オーレ、美味しかったです!
今日はビールサーバーの日で、ミツバチの日。
ボクはビールより、蜂蜜です。w
さてさて、今日は金曜日。
センバツ高校野球の組み合わせ抽選会ですが・・・
ボクのラジオ番組のゲストは近江高校の多賀監督です。
琵琶湖のバス釣りの最新情報も有りますので、今日もボクのラジオをお聴き下さい〜‼︎ (^o^)
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#センバツ高校野球 #近江高校 #ミツバチ #蜂蜜 #抹茶
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?