見出し画像

8/1と言えば彦根の花火大会が家の前で・・・

【過去のこの日】(思い出)・・・5年前の投稿写真。⁡

こんばんは!
8/1と言えば彦根の花火大会が家の目の前で行われて、子供の頃から家に人が集まる花火大会。⁡
⁡町内では、お盆よりも人が集まる日だったんです。
それが無くなって寂しいですねぇ・・・⁡
⁡⁡いつもなら、花火の音が聞こえる度に大砲で撃たれたように家が揺れてたのですが今夜は静かです。⁡
⁡開催されてる頃は夕方から身動き取れないから早めに家に帰らないといけないし、迷惑駐車や家の敷地を通られたり、ゴミをされたり、迷惑な事も多かったのですが、無くなると寂しいですね。
⁡⁡そんな事を考えてた一日でしたが・・・
暑い8月、今月もヨロシクお願いいたします(´︶`)

#おやすみ #おやすみなさい #ありがとう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo_taro #お祭り人 #滋賀咲く ブログ #過去のこの日 #思い出 #花火大会 #彦根花火大会 #花火 #5年前

#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?