見出し画像

今日きものの日は、ずっと和服です

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は気温の低い晴れ。⁡
⁡朝から、もぅ2働きして来ました。⁡
⁡今日は七五三で、きものの日。
先日は和服の着付けをされてる美人とランチして、楽しくお喋りさせて頂きました。⁡
⁡このパスタ、美味しかったぁ!⁡
⁡さて今日は、きものの日ですが、朝のうちは弓道で、午後からは伝統芸能の授業なので、ずっと和服です。⁡
⁡また今日は、かまぼこの日で昆布の日。⁡
⁡かまぼこと言えば鬼滅の刃の無限列車編の特別放送が12月に有ると言う事で、無限列車号が日本一周を行っていますね。⁡
⁡詳しくはブログに載せておきます。⁡
⁡また、鬼滅の刃かまぼこ隊の活躍がテレビで見れるのは楽しみですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#弓道 #きものの日 #和服 #七五三 #鬼滅の刃
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?